仮面ライダーエグゼイド

【仮面ライダーエグゼイド】第33話「Company再編!」の予告!クロノスがプロトドラゴナイトハンターZガシャットを交換条件に飛彩を!

第33話「Company再編!」のあらすじ

main-2

衛生省に保管されていたプロトガシャットが何者かによって盗まれたことがわかった。プロトガシャットには飛彩(瀬戸利樹)の恋人・小姫(中川可菜)のデータも入っているはず。永夢(飯島寛騎)らはパラド(甲斐翔真)らバグスターを疑うのだが…。

エグゼイドらとパラドクスらの戦いに割って入ったクロノスが、ブレイブを連れ去ってしまった。クロノスは「仮面ライダークロニクル」運営のために飛彩に協力を要請。当然のごとく拒否する飛彩にクロノスは「見返り」と言いつつ、プロトドラゴナイトハンターZガシャットを示して…。

●テレビ朝日公式

仮面ライダークロノスは檀正宗(ダン マサムネ)だった。ゲームを静止してしまう「ポーズ」という技を使ってラヴリカを瞬殺してしまったクロノス。その目的とはいったい何なのだろうか? クロノスの登場に、ラヴリカの仲間であるバグスターたちばかりではなく、CR側も動揺を隠せない。さらに衛生省に管理されていたプロトガシャットが盗まれていたことがわかった今、消滅した人々のデータすら奪われてしまったことになる。いてもたってもいられない永夢(エム)は、幻夢コーポレーションの社長の座を取り戻した正宗のもとを訪れるのだが―――。

●東映公式

第33話「Company再編!」の予告動画

第33話「Company再編!」のみどころ

%e4%bb%ae%e9%9d%a2%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%80%e3%83%bc%e3%82%a8%e3%82%b0%e3%82%bc%e3%82%a4%e3%83%89%e3%80%80%e7%ac%ac2%e8%a9%b1%e3%80%80%e4%ba%88%e5%91%8a%e5%8b%95%e7%94%bb_000002767

恐るべき檀正宗という男

正宗を訪れた永夢と明日那は単刀直入に正宗の目的を問いただします。正宗は何の飾りもなく応えますが、彼が口にする本当の目的は全人類の命をおびやかす非情なものでした。正宗の登場によって、「ゲーム」VS「医療」の構図の中での“命”の取り扱われ方という『エグゼイド』のテーマはより浮き彫りになっていきます。「クロニクル」を黎斗(クロト)から奪い取った正宗は、いわば永夢と黎斗の共通の敵。次回は天才ゲーマーである永夢と天才ゲームクリエイターである黎斗のクロノス攻略に向けての裏技プレイにもご注目ください!

blank

ついに現れた最強の敵!仮面ライダークロノス!

時間を止めるとかチート級の強さです!

blank

プロトドラゴナイトハンターZガシャットを取り返すため、ブレイブがクロノスに勝負を挑む!

時を止める力を前にどう戦う?

blank

息子である黎斗にさえ容赦ない正宗!

がんばれゲームマスター!

blank
blank
blank
blank

クロノスがプロトドラゴナイトハンターZガシャットを交換条件に飛彩を!

飛彩はクロノス側のライダーになってしまうのか?

blank

正宗が急に悪役顔になりましたねw

東映公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

パラドとグラファイトが喧嘩?

正宗のベルト姿かっこいいですね!

テレビ朝日公式
東映公式

 

-仮面ライダーエグゼイド
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!