ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーエグゼイド】天ヶ崎 恋(ラヴリカ)こと小手伸也さんがまさかのオールアップ!またどこかで世界中にI LOVE YOU!

天ヶ崎 恋(ラヴリカ)こと小手伸也さんがまさかのオールアップ!またどこかで世界中にI LOVE YOU!



前回テロップの脱落者は、天ヶ崎 恋(ラヴリカ)でしたね・・・

まさか私の予想が当たるとは・・・

バグスターといえど、止まった時の中で死んでしまったらコンティニューできないんですね。


天ヶ崎 恋(ラヴリカ)こと小手伸也さんがまさかのオールアップ!

久々の出番なのにまさかの退場(´;ω;`)ウゥゥ

でも、その濃いキャラはみんなの記憶にいつまでも残っていますよ!

小手さんお疲れ様でした!

またどこかで世界中にI LOVE YOU!


ちゃんと最後を見届けました!

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 23 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ときめきクライシス絶版になったんだ。
    いくら呼んでも帰っては来ないんだ 。もうあの時間は終わって、
    君もライダークロニクルと向き合う時なんだ (AA省略)

  2. まさかというか、やっぱりラヴリカでしたね。でもそれ以降の展開は未だ読めません…。エグゼイド、魅せる作品ですね。

  3. もしかしてと思うのですが、ゲンムはこのような父の危険性を感じ、牢獄に閉じ込めたのですかね………?社長室にあったバグルドライバーツヴァイもクロノスに変身するための物だとすると、クロトよりとんでもない人物が開放されてしまったと感じられます………!

  4. サムネワロタwww

  5. 前半の展開でほぼ確定してたけど……正直黎斗コンティニューってオチだと思ってました(´;ω;`)

    グッバイ天ヶ崎恋。君はつまらなくはなかったよ。

  6. しかし、ですが東映でここまでハッキリオールアップと言う表現がなされたということは、書かれていなかった貴利矢さんは…!

  7. 恋社長の死すらパラドに影響を与えてるし、やっぱエグゼイド凄いな

  8. 小手さんの演じたラブリカは好きでしたね。
    劇場版で出てほしいなと思います!!

  9. まさかオールアップとは…

  10. 最後まで謎が多いバグスターでしたけどね。
    人間態を持つバグスターは宿主を消滅させて(パラドは例外)完全態になった存在ということが分かってきたのに、ラヴリカは宿主の詳細については分からぬまま。

    結局ラヴリカって、仮面ライダーポッピーを登場させるための辻褄合わせ(ときめきクライシスに合致したバグスター)のためだけのキャラだったんじゃあ。

  11. かといって別に宿主を明かす必要もないし、てかパラドって完全体だって描写あったか?特殊ではあるだろうけど

  12. 私の予想とかいちいち強調しなくていいから

  13. 無茶しやがって。
    ( TДT)]

  14. ※12

    お前のコメントいらないから

  15. 14
    まあ、放っておいてあげましょうよ

  16. 管理人のラヴリカがここでリタイアとは・・・・。

  17. まさかクロノスの最初の犠牲者がラブリカだったとは…

  18. グラファイトだって花束受け取ったのに今の状況だからな。ラヴリカもそうならないとは限らない。またオールアップ詐欺か?

  19. 今度はパラドがまた別の意味でハートブレイクしやがった、おのれディケイドォォォォ!

  20. 一応、まだ再入荷する店舗もある様だし
    ときクラ自体が絶版ではなさそうだな
    発売から1週間で絶版とか流石にアレだろうし

  21. オールアップという言葉や花束渡す写真に騙されてはいけない。
    それだけで出番終了というのなら、なぜ今グラファイトはレベル99になっている?
    だから最終回まで「お疲れさま」なんて言わないぞ。

  22. 春映画のエグゼイドチームの時も思ったけど、なんでエグゼイドにかかわるキャラってロクなセリフもなしにゲームオーバーになるんだ?

  23. ※22
    多分ラブリカに関しては普段騒がしいキャラだから緊迫感を持たせるために無言で消えたんだと思います。コメディ担当とは思えないほど怖い感じの消え方でしたし

コメントの投稿

*

Return Top