ニュース

【訃報】五星戦隊ダイレンジャーで“天幻星”大五/シシレンジャーを演じた能見達也さんが47歳で死去。自殺の可能性も・・・

五星戦隊ダイレンジャーで“天幻星”大五/シシレンジャーを演じた能見達也さんが47歳で死去。自殺の可能性も・・・

「五星戦隊ダイレンジャー」(1993~1994年/テレビ朝日系)で“天幻星”大五/シシレンジャーを演じた能見達也さんが亡くなったことがわかった。47歳だった。

これは兄の能見孝一さんが5月20日、自身のTwitterで明らかにしたもの。孝一さんは「このツイートをご覧になる皆様へ。私は能見達也こと能見毅の兄、孝一です。極めて残念なお知らせがあります。弟、毅は5月18日の夜遅くに永眠致しました。47歳でした。取り急ぎ、ご報告致します。今まで弟を、能見達也を愛して下さつて、心よりお礼を申し上げます。有難うございます」と、ファンに訃報を伝えている。

参考リンク

お兄さんの能見孝一さんのツイートを見ると自殺なんですかね?

能見達也さんの最後のツイートに体調のことがあるので、なにか重大な病かなにかだったのかな?

まだ47歳と若いのに残念です。。。

ご冥福をお祈り致します。

※コメント欄でたくさんの情報ありがとうございます!

-ニュース
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!