ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第16話から第19話のサブタイトル・あらすじが判明!6月18日はキュウレンジャーも放送休止!

第16話から第19話のサブタイトル・あらすじが判明!6月18日はキュウレンジャーも放送休止!


View post on imgur.com

第16話「サブタイトル未定」5月28日放送

●モライマーズ内部に侵入したチャンプとスティンガーは、スコルピオとマーダッコに遭遇し、2体2の戦いとなる。

すると突然、スコルピオが仲間のはずのマーダッコを攻撃しはじめた。

実は内部からジャークマターをつぶすために潜り込んでいたのだとスコルピオは語るが・・・。

第17話「サブタイトル未定」6月4日放送

●内容不明

第18話「サブタイトル未定」6月11日放送

●内容不明

※6月18日は放送休止です。

第19話「サブタイトル未定」6月25日放送

●内容不明

・・・

スーパー戦隊はいつもサブタイトルが未定ですね(;´・ω・)

直前に決めているのかな?

サブタイトルが出ていても放送されると変わっていることが多かったですね。

6月18日はキュウレンジャーも放送休止に(´;ω;`)ウゥゥ

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 14 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 最初(次週)以外ふわっふわじゃねぇか‼
    Σ(゜Д゜)

  2. 判明してないってツッコミは野暮なのかな・・・?

  3. 岸さんのTwitterで
    スティンガーがぐちゃぐちゃってどういうことなんだろう

    スティンガーが精神的にボロボロになるのか
    それとも敵になるのか

  4. 放送休止って、ゴルフかな

  5. おのれ、ゴルフカローめ!

  6. By トール☆ボーイ

    マーダッコって、今後登場するのか気になる。キュウレンジャーがマーダッコの蛸足を見つけて、スコルピオを追い詰めていく展開だったら面白いと思う。
    しつこいかもしれないけど、ホウオウソルジャーになる伏線だと思う。
    何か鳳凰の翼がマーダッコの蛸足に見えなくもない。

  7. ホウオウソルジャーにスコルピオがなるなら
    可能性はあるかも知れないがマーダッコは無いやろ
    倒したら人間の姿になるとも思えんし

  8. ガル&チャンプ&バランス&ラプター&ショウ「人間の姿じゃないと変身しちゃいけないのか・・・」

  9. By トール☆ボーイ

    ホウオウソルジャーにスコルピオが変身したら、誰がやられ役になるの?蛸足一本でも何度も再生出来るマーダッコが怪しい。しかも、再生する度、性格が変わってしまうところも引っ掛かる。
    今作品は、着ぐるみキャラでも変身出来るってことを考えて欲しい。

  10. 言葉が足りなかったので補足
    スーパー戦隊には敵側にいた身内が倒されて
    仲間になる王道パターンが存在する
    (狼鬼→ガオシルバー)
    (ドゴルド→キョウリュウゴールド)
    その際、怪人の姿から人間戻るパターンが多い
    その点から考えると再生しても姿は変わらない
    マーダッコより人間体に戻る可能性がある
    スコルピオの方が条件が整っているって
    言いたかったのよ
    でもスポンサーの意見や予算で設定の変更が多い
    スーパー戦隊だから絶対ではないけどね
    (エンディングのダンスとかコグマスカイブルーの
    大人化とか戦隊ロボの使われなかったジョイントとか)

  11. By チンポコ太郎

    どうせゴルフか駅伝だろ?いちいちテレ朝でやるなよな

  12. 又ですか折角キュウレンジャー盛り上がって来ているのに水を差さないで貰いたいですね。でも、仕方がないですね。決まってしまっている事なので。ホウオウソルジャーの正体は、一体誰なのでしょうか?気になりますね。スコルピオになって欲しいと思っています。でも、現時点では難しいのかな?と思います。例え彼が、ホウオウソルジャーではなかったとしてもいつか仲間とまではいかないまでも協力者となってくれるといいなと思います。

  13. 早くスティ消えて欲しい

  14. By トール☆ボーイ

    スコルピオが弟を騙して、悪事に走ってキュータマを奪おうとする人間がホウオウソルジャーになると思う?
    本当は、マーダッコは、仮の姿で実は、ホウオウ座出身の女剣士であの伝説の剣と伝説の盾を探す旅に出ている途中でそこにジャークマターがその星の侵攻を始めていて、彼女が拘束されて、ドン・アルマゲの手によって、マーダッコにされたと思う。そこでイカーゲンと手を組み、あらゆる星を壊滅させ、彼女も実はジャークマターに連れ去られた人間の一人だった。
    こういう展開だったら、物語も変わってくる。
    もしくは、キュータマを奪う任務に失敗したマーダッコは、なんとスコルピオとツヨインダベーの精鋭部隊に追われる立場になり、ジャークマターで用済みにされてしまった。ジャークマターのドン・アルマゲも彼女を切り捨てる決断に至り、スコルピオにマーダッコを始末しろと指示が入り、マーダッコは、逃げるのに精一杯になっていた。そして、明らかに異変に気付いたキュウレンジャーが事情を知り、オリオン船に彼女を連れていった。キュウレンジャーとマーダッコがホウオウソードとホウオウシールドが存在する星に行き、マーダッコが罪を償い、人を騙してまで宇宙を支配しようとするジャークマターを倒したい。そして、人々を救い、宇宙を守る一つの星になりたい。と思いを込めて、ホウオウキュータマを手に入れて、ホウオウソルジャーになる件かなぁと長文で自分の推測をしてみたんですけど、どうですか?

コメントの投稿

*

Return Top