仮面ライダーエグゼイド

【仮面ライダーエグゼイド】第33話から第36話のサブタイトル&あらすじが判明!飛彩がまさかの敵側に!2号ライダーは敵になる運命なのか?

第33話から第36話のサブタイトル&あらすじが判明!第36話でついにムテキゲーマー登場!

第33話「Company再編!」5月28日放送

●衛生省が補完していたプロトガシャットが、何者かの手によって奪われてしまった。

恋人・百瀬小姫のデータのために、捜索を開始する飛彩。

しかし、その前に宿敵のグラファイトが現れる。

●仮面ライダークロノスの正体は、幻夢コーポレーションの社長として復帰した正宗だった。

正宗がラヴリカを消滅させるさまを見たパラドは、恐怖におびえる。

そんな折、飛彩の恋人のデータが入ったプロトガシャットが盗まれ、永夢は正宗との話し合いに向かう。

●ある力を手に入れ、これからは自分が仮面ライダークロニクルを運営すると宣言した檀正宗は、パラドたちバグスターに接触する。

一方、正宗と直接会ってその驚くべき目的を知った永夢たちは、正宗を止めるためにある作戦を実行するが・・・。

●幻夢コーポレーションに復帰した正宗は、「仮面ライダークロニクル」は自分が管理すると宣言。

突如の出来事に永夢らは戸惑う。

●永夢と明日那は、衛生省からプロトガシャットが盗まれたと知る。

第34話「果たされしrebirth!」6月4日放送

●飛彩の思いがけない行動に動揺する永夢たちだが、突如CRにパラドたちが現れ、黎斗にある事を問いただした。

そんな中、新たなゲーム病患者のもとに駆けつける永夢たちだが、そこに現れた飛彩が立ちふさがる。

●永夢らは、飛彩の謎の行動に驚きを隠せないでいた。

一方、パラドらは「仮面ライダークロニクル」攻略に向けて動く。

●パラドたちが突然、CRの医局に現れる。

第35話「Partnerを救出せよ!」6月11日放送

●内容不明

※6月18日は放送休止です。

第36話「完全無敵のGAMER!」6月25日放送

●内容不明

飛彩がまさかの敵側に!

ドライブ・ゴーストと続き2号ライダーは敵になる運命なんですかね~?

この試練を乗り越えて仮面ライダーブレイブ レガシーゲーマーレベル100になるんでしょうか?

6月の放送分では、まさかのあの人物が再登場!

ドラマをさらに”加速”させます!

最大速!貴利矢さん新フォームで復活クルー?

※ツイッター&コメント欄で「Mr.Mighty」さん、「だででぃ」さん、情報ありがとうございます!

 

-仮面ライダーエグゼイド
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!