宇宙戦隊キュウレンジャー

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第16話から第19話のサブタイトル・あらすじが判明!マーダッコさんがスコルピオに瞬殺(´;ω;`)ウゥゥ

第16話から第19話のサブタイトル・あらすじが判明!マーダッコさんがスコルピオに瞬殺(´;ω;`)ウゥゥ

第16話「サブタイトル未定」5月28日放送

●モライマーズ内部に侵入したチャンプとスティンガーは、スコルピオとマーダッコに遭遇し、2体2の戦いとなる。

すると突然、スコルピオが仲間のはずのマーダッコを攻撃しはじめた。

実は内部からジャークマターをつぶすために潜り込んでいたのだとスコルピオは語るが・・・。

●チェンプとスティンガーの前にスコルピオが現れる。

すると、スコルピオは突然、仲間のはずのマーダッコを攻撃する。

●スティンガーとチャンプは、ついにスコルピオと相対するが、その姿はスティンガーの兄ではなく、怪人だった。

スティンガーが裏切りの理由をスコルピオに問うと、スコルピオは味方であるマーダッコを刺し殺し、差異化の場所を指定して姿を消す。

その夜、スティンガーとチャンプは、指定された場所へ赴く。

第17話「サブタイトル未定」6月4日放送

●キュウレンジャーは、闇に包まれたドーム内に潜入。

中では、夜が2時間しかなく、住民たちはシャイドスによって22時間働かされていた。

●ラッキー、ガル、バランス、ラプター、ハミィは、巨大なドームに覆われた町で、1日22時間の労働を強いられている住人たちを、ジャークマターから解放する任務に挑む。

第18話「サブタイトル未定」6月11日放送

●内容不明

※6月18日は放送休止です。

第19話「サブタイトル未定」6月25日放送

●内容不明

・・・

マーダッコさんがスコルピオに瞬殺(´;ω;`)ウゥゥ

スコルピオは敵か味方か?

ツイッターを見ると味方じゃないっぽいですね・・・

22時間も働かされる世界とか嫌ですね(;´・ω・)

 

-宇宙戦隊キュウレンジャー
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!