ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーアマゾンズ】シーズン2 Episode 8「UNDER WRAPS」のまとめ!七羽さんが千翼に?そして1話に繋がる・・・

シーズン2 Episode 8「UNDER WRAPS」のまとめ!七羽さんが千翼に?そして1話に繋がる・・・


Episode 8「UNDER WRAPS」(秘密)

鷹山仁はトラロックにより理性を失いながらも、
アマゾンを一匹残らず、殺すことに執着していた。

傷も癒え、意識を取り戻した仁は、
ずっと寄り添っていた七羽の異変に気付くも……

悲劇の始まりは静かに進行していた。

Episode 8「UNDER WRAPS」のまとめ


自分が生み出したアマゾンを一匹残らず駆除するために仁は戦う・・・

トラロックによる後遺症で自分が壊れているとも知らずに・・・

そんな仁を優しく支える七羽さん。

オメガとも激突!

オメガが優勢になるが、悠は仁がとっくに壊れていることを知り、止めを刺すのをやめてしまう。

悠「あなたの償いは終わった・・・」

仁「・・・ふざけるな!」


本能でアマゾン狩りを続ける仁!

ある日、仁と七羽さんの間に子供が!


トラロックの傷も癒え、正気に戻る仁。

仁「アマゾンは一匹残らず狩る!」

自分の子供でさえも狩りの対象になってしまうのか?


七羽さんに陣痛が!

研究所で一緒だったイユの父の元を訪ねる仁。

そこで、七羽さんと子供の面倒を見てくれることに。


そこに悠が再び現れる!

七羽さんが妊娠していることを知ると戦うのをやめる。

七羽さんは、自分の子供を守るために仁の前から姿を消す。

それに激怒した仁は、イユの父に詰め寄る!

その時に千翼や七羽さんから採取したアマゾン細胞が傷口から!

これが原因で、イユの父はアマゾン化してしまうんですね・・・

イユの父と仲良くなった悠。

そこに学生時代のイユがお弁当を持ってやってくる。

学生時代のイユかわいい~^^

この後、あんな惨劇になるとは・・・


アマゾン細胞のせいで成長の早い千翼。

ある日、目が覚めて七羽さんの腕を・・・食べちゃった?

いつの間にかアマゾン化した七羽さん?を4Cが駆除。

そして、千翼は4Cに保護される。

これが1話に繋がるんですね。


七羽さんを探すため、イユの思い出の公園に現れる仁。

そこに悠も!

オメガVSアルファの戦い再び!

オメガがアルファの攻撃で腹を貫かれるも、アルファの目を攻撃するオメガ!

アルファが目が見えないようになったのは、オメガのせいなんですね。


そして、アマゾンである自分の息子を殺すために仁が現れる。

仁「千翼、お前を殺しに来た。」

親子の再会のセリフがこんなのだなんて悲しすぎる(´;ω;`)ウゥゥ

ネオVSアルファの戦いが始まる!?

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 Episode 8「UNDER WRAPS」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...


東映公式



Amazonプライム・ビデオを30日間無料体験!

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. イユのお父さんはセンチピードオルフェノクだったのか

  2. 腹を裂かれるのがいつも通りなアマゾン

  3. 同情も憐れみもするけど仁さん全ての元凶すぎる
    なんでこの人こんなに辛い目にあうんだ

  4. 七羽さん千翼が赤ん坊の時に指噛まれてたからその時の傷口から千翼の唾液を通してアマゾン細胞が入っちゃったんだろうなあ…

  5. 仁さんにとっては4000匹のアマゾンも子供なんだから…

  6. そもそも母親と子供って生まれる前血液交換してるはずだからその時すでに…

  7. いや、お腹にいたんだから、普通に臍の緒と胎盤通じて千尋の血液が七羽さんには入ってたんでしょ。
    新種アマゾンのオリジナルの腕(多分の七羽さんの腕)の細胞が千翼と一致したのも、千尋と七羽さんが同じ血液を共有して同じアマゾンになってたからだと思う。

  8. そういえば、オメガとアルファのアマゾンズドライバーの発光色が変わってた。
    オメガがグリーンでアルファがレッドに発光してた。

  9. 仁さんいなければ何もなかったのにな

  10. 性行為は業をも請負うってことなんだよね
    アマゾンの話に限らず、リアルでAVの子たちが変わっていくのもそういうこと。
    しかし、千翼は今期だけのキャラというかラスボスにすらなりそうだよなぁ、、、

コメントの投稿

*

Return Top