ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【宇宙戦隊キュウレンジャー】6月11日はギャバンとデカレンジャーとのコラボ回!伝説の宇宙刑事たちと戦うぞ!

6月11日はギャバンとデカレンジャーとのコラボ回!伝説の宇宙刑事たちと戦うぞ!

View post on imgur.com


View post on imgur.com


なんと!6月11日はギャバンとデカレンジャーとのコラボ回!

伝説の宇宙刑事たちと一緒に悪と戦うぞ!

映画『スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー』の宣伝ですねw

スコルピオに倒されたはずのマーダッコさんの姿も!

これは見逃せませんね!

※コメント欄で「匿名」さん情報ありがとうございます!

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 14 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 強敵とついに決着とあるけど、マーダッコさん今度こそ退場なのか?

  2. 楽しみですね

  3. この「スペーススクワッド」とのコラボ回で、「キュウレンジャー」の世界が
    パラレルワールドだという事が判明しましたね。

  4. 世界観はコラボの時だけ繋がると考えたほうがいいぞ。
    そうじゃないとvsの繋がりが面倒になる。

  5. マーダッコを倒す方法
    1 黎斗が人間以外にも効くバグスターウイルスを作る
    2 感染させて消滅
       あるいは
    1 マキシマムマイティXを改良
    2 リプログラミングして不死身ではなくする

  6. それより、隣のショウ・ロンポー死す!?の記事の方が気になるわ!w

  7. 荒川さん脚本はそういうことだったのか…(歓喜)

  8. キュウレンジャーの世界がパラレルワールド?
    どういうこと?
    デカレンジャー側から見たら、そうなるけど…
    キュウレンジャー側から見たら、デカレンジャーの世界がパラレルワールドだろ。

  9. By トール☆ボーイ

    スコルピオ、想像以上に極悪人だった。こりゃホウオウソルジャーは、無理だわ。
    自分の計画の為ならマーダッコさえも蹴落とすと思うし、スティンガーを優しさで上手く騙すやり方をしていたからこれは、許せないですね。
    ギャバンとデカレッドとのタッグバトルで、マーダッコは、どうなってしまうのか気になります。

  10. なんだったら7月15日に日本で上映されるハリウッド版パワーレンジャーとも
    コラボってもいいんじゃないかい。
    一応、宣伝もかねて・・・。

  11. By トール☆ボーイ

    スコルピオは、マーダッコを部下にするとは、言っていないし、任務を失敗したら、平気で潰すと思う。
    こういう怪人って、自分中心で勝手に決めつけるからマーダッコには、申し訳ないけど、用済みにされると思う。

  12. デカレンジャーはVシネマとか多くあって
    今さらですけど人気だったんですね!!
    コラボ回があっていいことです!!

  13. コラボ回良いですね。楽しみです。マーダッコさん退場ですかね?そんなあもし、そうだったら嫌ですね。スコルピオは、極悪で、冷酷で、非情な男ですから用済みにされてしまう可能性有りますね。マーダッコを初めて観た時女性なのに言葉遣い荒いなと思いました。不良?と思ってしまいました。正直怖かったです。でも、再生するたびに人格が変わる?のを知ってから徐々に怖くなくなり好きになっていました。なのでいつかは退場になってしまう事は分かっていますがまだ、退場して欲しくないです。

  14. デカレンジャーはともかくギャバンはまさかここまで続くと思わなかったわ
    ゴーカイVSは良いにしてもTHE MOVIEが中途半端な出来だった上にヒーロー大戦Zで完全にトドメ刺されたと思ってた
    Vシネマは面白かったし石垣ギャバン好きだからホント良かった

コメントの投稿

*

Return Top