仮面ライダーエグゼイド

【仮面ライダーエグゼイド】第34話「果たされしrebirth!」の予告!貴利矢さん復活!仮面ライダーレーザーターボに変身!

第34話「果たされしrebirth!」のあらすじ

main-2

飛彩(瀬戸利樹)が正宗(貴水博之)=クロノスと行動を共にするのは、正宗の手にあるプロトガシャットで小姫(中川可菜)を蘇らせるため…。飛彩の行動に憤りつつも、その心情を理解する永夢(飯島寛騎)らは苦悩する。

ゲーム病患者の治療をしようとしたエグゼイドをブレイブが攻撃。反撃できず変身を解除してしまった永夢からブレイブはゲーマドライバーを奪ってしまう。小姫を蘇らせるためには患者の命をも顧みない…。そんな飛彩らしくないやり方を非難する永夢に、飛彩は今まで抱えていた苦しい胸の内を初めて告白する――。

「小姫を殺したのは…俺だ」
涙ながらに口にした飛彩の悲痛な思いとは――。

●テレビ朝日公式

飛彩(ヒイロ)が永夢(エム)たちを裏切ったという事実が、CRのメンバーたちの心に重くのしかかっていた。もし飛彩が正宗の目的のために働くとすれば、その理由はひとつしか考えられない。ある予感が一同に過ぎりかけたとき、CRに現れたのはパラドとグラファイト。2人はクロノスに対抗するため、「仮面ライダークロニクル」のラスボスであるゲムデウスについて黎斗(クロト)に尋ねる。ゲムデウスの力によってクロノスを封じようというのだ。さらに、救急通報で駆け付けたエグゼイドの前には再びブレイブが立ち塞がって―――。

●東映公式

第34話「果たされしrebirth!」の予告動画

第34話「果たされしrebirth!」のみどころ

%e4%bb%ae%e9%9d%a2%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%80%e3%83%bc%e3%82%a8%e3%82%b0%e3%82%bc%e3%82%a4%e3%83%89%e3%80%80%e7%ac%ac2%e8%a9%b1%e3%80%80%e4%ba%88%e5%91%8a%e5%8b%95%e7%94%bb_000002767

飛彩の決意の先に待ち受けるものとは?

飛彩が永夢たちを裏切った理由は、ゲーム病で消滅した元恋人・小姫(サキ)の復活の可能性を知ってしまったことにありました。彼女が消滅したことで生まれたのはグラファイトバグスター、そしてそのグラファイト完全体の誕生を阻止できなかったのが仮面ライダースナイプ・大我(タイガ)です。
飛彩の裏切りと小姫の命を巡って、永遠・飛彩・大我の思いが交錯します。飛彩によって「ドクターとはなんたるか」を学んできた永夢。医者の聖域に「小姫の笑顔を取り戻したい」という私情を初めて持ち込んだ飛彩。「患者の笑顔を取り戻すため」という信念をもって医療に携わってきた永夢と、ドクターとしての信念を崩すことがなかった飛彩が、今までとは真逆のスタンスでぶつかり合います。永夢が飛彩にぶつける言葉とは? 飛彩が秘めた小姫への真実とは? そして、そのとき大我の胸に去来する想いとは何か? 是非ご期待ください。

blank

飛彩がまさかのクロノス側に!

blank

小姫ちゃんのデータが入ったプロトドラゴナイトハンターZガシャットを手に入れるため、飛彩が永夢達を裏切る!

blank

エグゼイドとブレイブが激突!

blank

グラファイトを倒せなかった自分に責任があると苦悩する大我・・・

blank
blank

クロノスを倒すため、パラドと協力?

blank

なんだこれ?

blank

ついに飛彩が小姫ちゃんと再会?

blank
blank
blank
blank

エグゼイドとブレイブがガチンコ対決!

レベル差でエグゼイドの勝利か?

そして、ブレイブに止めを・・・

blank

そして、仮面ライダーレーザーが仮面ライダーレーザーターボとなって復活!

貴利矢さん復活キタ――(゚∀゚)――!!

敵だけど・・・

東映公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

グラファイト&パラドがCRに!なんか変な感じですねw

クロノス、ブレイブ、レーザーが敵に!

この先どうなるんですかね?

テレビ朝日公式
東映公式

 

-仮面ライダーエグゼイド
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!