仮面ライダーエグゼイド

【仮面ライダーエグゼイド】第34話から第36話のサブタイトル&あらすじが判明!パラドとグラファイトがラスボス・ゲムデウスを攻略?

第34話から第36話のサブタイトル&あらすじが判明!パラドとグラファイトがラスボス・ゲムデウスを攻略?

第34話「果たされしrebirth!」6月4日放送

●飛彩の思いがけない行動に動揺する永夢たちだが、突如CRにパラドたちが現れ、黎斗にある事を問いただした。

そんな中、新たなゲーム病患者のもとに駆けつける永夢たちだが、そこに現れた飛彩が立ちふさがる。

●永夢らは、飛彩の謎の行動に驚きを隠せないでいた。

一方、パラドらは「仮面ライダークロニクル」攻略に向けて動く。

●パラドたちが突然、CRの医局に現れる。

●飛彩が正宗に従う姿を見て困惑する永夢らは、飛彩が恋人のことで正宗の言いなりになっていると確信する。

一方、ポッピーピポパポから「仮面ライダークロニクル」のラスボス・ゲムデウスの情報を聞き出したパラドらは、ゲームを攻略しようと動き始める。

第35話「Partnerを救出せよ!」6月11日放送

●内容不明

※6月18日は放送休止です。

第36話「完全無敵のGAMER!」6月25日放送

●内容不明

 

パラドとグラファイトが仮面ライダークロニクルを攻略!

ラスボス・ゲムデウスに勝負を挑む?

ゲムデウスはラスボスなだけあって、レベル99の二人でも勝てない?

レベル99でも勝てないってどんなゲームだw

 

-仮面ライダーエグゼイド
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!