ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーエグゼイド】第34話から第36話のサブタイトル&あらすじが判明!パラドとグラファイトがラスボス・ゲムデウスを攻略?

第34話から第36話のサブタイトル&あらすじが判明!パラドとグラファイトがラスボス・ゲムデウスを攻略?

第34話「果たされしrebirth!」6月4日放送

●飛彩の思いがけない行動に動揺する永夢たちだが、突如CRにパラドたちが現れ、黎斗にある事を問いただした。

そんな中、新たなゲーム病患者のもとに駆けつける永夢たちだが、そこに現れた飛彩が立ちふさがる。

●永夢らは、飛彩の謎の行動に驚きを隠せないでいた。

一方、パラドらは「仮面ライダークロニクル」攻略に向けて動く。

●パラドたちが突然、CRの医局に現れる。

●飛彩が正宗に従う姿を見て困惑する永夢らは、飛彩が恋人のことで正宗の言いなりになっていると確信する。

一方、ポッピーピポパポから「仮面ライダークロニクル」のラスボス・ゲムデウスの情報を聞き出したパラドらは、ゲームを攻略しようと動き始める。

第35話「Partnerを救出せよ!」6月11日放送

●内容不明

※6月18日は放送休止です。

第36話「完全無敵のGAMER!」6月25日放送

●内容不明


 

パラドとグラファイトが仮面ライダークロニクルを攻略!

ラスボス・ゲムデウスに勝負を挑む?

ゲムデウスはラスボスなだけあって、レベル99の二人でも勝てない?

レベル99でも勝てないってどんなゲームだw

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 16 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 二人会わせてレベル198でも勝てないんですね。最大級の無敵ですね。

  2. 個人的にゲムデウスもパラド達と同じ人型であって欲しかった。予告に出ていたのが完全な姿なのかはわからんが。

  3. でも、予告でバグヴァイザーに入ってたからなんとかしたんだろうね

  4. >>1
    レベルを足し算するのが先ず●●

  5. ※2
    そもそもあれがゲムデウスであるという確証すらないけどな、
    ただシルエット見る限り人型っぽいけど

  6. タイトルの英語の頭文字がRPGになってるんですね

  7. ラスボスを一度倒しても、二段階変身は常識になりつつあるから強化した姿で復活するんだろうな。
    もっとも、ラスボス倒しても、さらに強い裏ボスはいそうだけど。

  8. 不完全体でしょ多分。ハイパーゼットンみたいなもんだよ。完全体ではスリムになるんだよきっと。

  9. RPGで鳥肌立った

  10. 裏ボスって出るとしたらどのタイミングだろう?冬映画とかかな?

  11. ゲムデウスなんかバグスターユニオンに似てる気がするの俺だけ?

  12. ※4
    まぁマイティブラザーズもX+XでXXだから……

  13. By アマゾンγ

    映画パワーレンジャーの吹き替え追加キャストが発表されました!

  14. 発見した人も、サブタイ考えた人もすごい!
    RPGっていうのは凝ってるわー。
    あと、アレがゲムデウスって考えはいくらなんでもeasy

  15. By なっちゃん

    バグスターが攻略してどうすんのw

  16. ゲムデウスって一体何者なのでしょうか?バグスター?それとも別の何か?ゲムデウスをもし、パラドやグラファイトが、攻略出来たとするならば展開も変わって来るとは思いますがそう簡単にいかないのでは?と思います。ゲムデウスが、もし、出て来ると言う事になったらクロノスは、倒されたと言う事で良いのでしょうか?ゲムデウスに対抗出来るのはクロノスだけとなっていた様な気がしますが違いますかね?

コメントの投稿

*

Return Top