仮面ライダーエグゼイド

【仮面ライダーエグゼイド】第35話「Partnerを救出せよ!」の予告!タドルレガシーガシャット&ハイパームテキガシャット登場!

第35話「Partnerを救出せよ!」のあらすじ

main-2

仮面ライダーレーザーターボの正体は貴利矢(小野塚勇人)なのか?しかし、バグスターウイルスの根絶を目指していた貴利矢が、正宗(貴水博之)の味方になるはずはない!永夢(飯島寛騎)には、貴利矢が復活したとは思えない。

再びエグゼイドらの前にレーザーターボが現れた。エグゼイド、ゲンムを圧倒したレーザーターボは変身を解除。その正体は…やはり貴利矢だった!

なぜ貴利矢は正宗をサポートするのか!?詰め寄る永夢らだったが、貴利矢は「仮面ライダークロニクル」の力をただ称賛するだけ。消滅前とは別人のようになった貴利矢に永夢たちは声を失う。
そのころパラド(甲斐翔真)らは打倒クロノスへ、着々と準備を整えつつあった…。

●テレビ朝日公式

「より多くの人間の命を掌握する」
ブレイブ・飛彩(ヒイロ)ばかりではなく、仮面ライダーレーザーターボという味方を得た正宗が意気込む。「仮面ライダークロニクル」の規模をさらに拡大するため、邪魔な存在である仮面ライダー達を狙う正宗の命を受け、エグゼイドたちの前に再び現れたレーザーターボは、その変身をついに解除して―――。

●東映公式

第35話「Partnerを救出せよ!」の予告動画

第35話「Partnerを救出せよ!」のみどころ

%e4%bb%ae%e9%9d%a2%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%80%e3%83%bc%e3%82%a8%e3%82%b0%e3%82%bc%e3%82%a4%e3%83%89%e3%80%80%e7%ac%ac2%e8%a9%b1%e3%80%80%e4%ba%88%e5%91%8a%e5%8b%95%e7%94%bb_000002767

変えられた命のルール

檀正宗が「仮面ライダークロニクル」を拡大することによって狙うのは、人間、バグスターのすべての命を掌握して思いのままに操ることです。そのためには、より多くのプレイヤーを獲得する必要があります。彼を支える存在として出現したレーザーターボもそんな正宗を信じる者の一人。プレイヤーの命も、バグスターの命も運営者である幻夢コーポレーションが管理している限り、人類は安泰だというのですが、本当にそうなのでしょうか? 医療を否定し、命の在り方さえ変えようとしている正宗。そんな神にも近い存在になろうとしているクロノスと、医者たるエグゼイドが見せる根性のぶつかり合いを是非お楽しみに! そしてもちろん、レーザーターボの正体も!!

blank
blank

レーザーターボ レベル0登場!

同じレベル0の力を持つ、ゲンム デンジャラスゾンビ レベルX-0を圧倒?

blank

パラド達は独自でクロノスを倒すための準備を進める。

blank

レーザーターボは、変身解除しないんですねw

blank

正宗の手にはタドルレガシーガシャットが!

レベル100の力で、エグゼイドを倒せということなんでしょうか?

blank
blank

天才ゲームマスターの力で、ハイパームテキガシャットが誕生!

最強のガシャット作るの早すぎw

blank

レーザーターボーがプロトシャカリキスポーツを!

ゲキトツロボッツ久々ですねw

blank

さらにプロトジェットコンバットまで!

blank

そして、レーザーターボの正体が明らかに!

blank

正体はやっぱり貴利矢さんだった!

貴利矢さん相手に永夢は戦えるのか?

東映公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

貴利矢さんキタ――(゚∀゚)――!!

テレビ朝日公式
東映公式

 

-仮面ライダーエグゼイド
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!