ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーエグゼイド】第34話「果たされしrebirth!」のまとめ!仮面ライダーレーザーターボ レベル0がゲムデウスを無効化!

第34話「果たされしrebirth!」のあらすじ

main-2
ガットンバグスターのウイルスに感染したゲーム病患者が現れた。永夢(飯島寛騎)はエグゼイドに変身、ガットンを倒そうとするが、突如現れた飛彩(瀬戸利樹)がブレイブに変身。エグゼイドを倒し、変身を解除した永夢からゲーマドライバーを奪いとる。

ゲーム病患者の治療を阻止してまで、飛彩は小姫(中川可菜)を復活させたいのか?永夢の問いかけに飛彩は、小姫が消滅した原因は自分にあると涙ながらに思いを告白する。そんな飛彩の心を理解する大我(松本享恭)は飛彩の行動を止めることが出来ず…。

永夢は黎斗(岩永徹也)が修理した自分用のゲーマドライバーを手に再びガットンに立ち向かう。そこへ正宗(貴水博之)と飛彩が現れた。患者のためなら飛彩を倒すこともやむを得ない。永夢はエグゼイドに変身、今度はブレイブを圧倒しガットンを粉砕する。

一方、パラド(甲斐翔真)とグラファイト(町井祥真)はともに変身し、正宗=クロノスに戦いを挑む。圧倒されるパラドクスとグラファイトだが、グラファイトはゲムデウスのウイルスを噴射しクロノスのポーズを封じることに成功する。

形勢逆転…と思われたその時、なんと仮面ライダーレーザーターボが出現。ゲムデウスのウイルスを消し去り、クロノスのポーズを復活させる。動きを止められ、クロノスに敗れたエグゼイド、パラドクス、グラファイト。変身を解除、傷ついた永夢は信じられない思いでレーザーターボを見つめる。レーザー…貴利矢さん…!?

●テレビ朝日公式

第34話「果たされしrebirth!」のまとめ!


エグゼイドの前に再びブレイブが!

タドルクリティカルスラッシュ!

ブレイブの必殺技でエグゼイドの変身が解除される・・・ガッシュン。


貴利矢さんの形見のゲーマドライバーが飛彩に奪われてしまう!


小姫ちゃんを殺したのは、自分だと自分を責める飛彩。

小姫ちゃんのことでずっと悩んでいたんですね・・・


パラド達は、ゲムデウスからバグスターウィルスを採取することに成功!

ゲムデウスのラスボス感すごいですね!


グラファイトさんがゲムデウスのウィルスを培養することに!

そのうちゲムデウスに乗っ取られて、ラスボス化するとか・・・


ニヤリとするパラド。

これでクロノスに勝てる?


新檀 黎斗は、クロノスに対抗するためのガシャットを開発中!

相変わらず顔芸がやばいですがw


パラドと永夢が組めば無敵?

ムテキゲーマーへのフリでしょうか?


小姫ちゃんついに復活?

小姫「世界で一番のドクターになってね。世界で一番の・・・」

RPGの村人Aになってる(´;ω;`)ウゥゥ


クロノスがゲームで死んだ人を生き返らせることが出来る証明としてあの人が!


腐敗した永夢のゲーマドライバーは、新檀 黎斗が修復していた!

いつの間にw


永夢が飛彩と本気で戦うことを決意!

エグゼイドVSブレイブ!


パラド&グラファイトは、クロノスと対決!

クロノス「あめあめふれふれかあさんが~♪」

余裕のクロノスw


本気のエグゼイドがブレイブを圧倒!

レベル差が倍くらいありますからね・・・


ブレイブに止めを!

と思ったら、ガットンだったw

あああ、ガットーン!!・・・特に想いれないや。


ゲムデウスの力でクロノスのポーズを封じることに成功!

これでクロノスとガチンコバトルか?と思ったその時!


突如現れたライダーがレベル0の力でゲムデウスのウィルスを無効化!


ポーズの力でパラド&グラファイト、そしてエグゼイドまでお仕置きされるw

終焉の一撃!


謎のライダーは、仮面ライダーレーザーターボだった!

貴利矢さん復活キタ――(゚∀゚)――!!

仮面ライダーエグゼイド 第34話「果たされしrebirth!」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 26 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ここに来てグラファイトラスボス説が浮上するとは…小姫とかのゲームオーバーになった人々はバグスターになってた時の黎斗みたいに消滅する直前の言葉しか喋れなくなるのかね?

  2. 消滅する直前…となると貴利矢さんも?

  3. By パラドクス

    ゲーム病で消滅orゲームオーバーで消滅した人間はバグスターとしてゲームキャラのように復元されるのか
    同じ言葉しか話さないとか本当に村人Aだな…

    だから黎斗も最初は「私は不滅」しか話せなかったんだね

  4. またもマキシマム放置プレー。
    遠隔で動かしてブレイブとガットンに2対2で挑めばいいのに

  5. 雨粒が停止する演出が超カッコよかった。

    しかしゲムデウスを無効化するレーザーターボの強さ…まあ完全体はワケが違うんだろうけど、なんにしても貴利矢が意味を持って復活してくれたのは嬉しいな。

  6. つまりクロノスだけでなくレーザーも攻略する鍵になるのかな?

  7. 雨止まったときカブト思い出した

  8. 他の特撮作品のファンとアンチも大体そういう感じなのかもしれませんがエグゼイドはファンもアンチも両方ウザったい奴が多いですね

  9. パラドのゲーマドライバーは社長に回収されたみたいだな。一瞬だから見えんかった

  10. 患者に関わろうとしなかった飛彩と患者の笑顔を取り戻すために前に進んでいた永夢、いつの間にか思いが逆になってますね。
    次回予告でも貴利矢さんの笑顔を取り戻すために貴利矢さんをを倒すと宣言していた永夢、ここまでドキドキしたのは久しぶりです。

  11. あの肉団子がこんなに立派に・・・ウゥ( ;∀;)

  12. 脱け殻のマキシマムがちょこちょこ動いてる感じがレベル低いNPCぽくてかわいい

  13. マキシマム・・・・・・・
    本編といい、LVURといい、ここまでひどい扱いのフォームも珍しいよな。

  14. ※8
    はいはいウザいウザい
    どうしたらウザくないか教えてやって下さいよ

  15. ※8

    お前がウザいよ

  16. ※14
    お前も同じくらいウザいよ

  17. ロード中は死ぬ間際のセリフの連呼か…なるほど

  18. クロノスが雨雨歌ってるのにはなんか意味あるのかなと思いました。
    というのも壇家族にとっての『母』は…

    貴利矢さんの復活は聞いてたけどそうですよね、レベル0だっていうことはそうなるんですよね。味方サイドにレベル0居るのに忘れてました。しかし話作り上手すぎでしょう…

  19. パラドのセリフでムテキの伏線があった…。
    「俺とお前が組めば無敵」的なこと言ってたけどやっぱ2人は一体化するのかな?

  20. ゲムデウスにレーザーターボも対抗できるのであれば….そりゃpartner取り戻さなきゃあきまへんな

  21. だからどうしたらウザくないか教えてみろっての笑
    ファンでもアンチでもない人がそんな価値観を持ち込んで来るのがやばいわ。

  22. 暇人が煽りに来ただけだろ
    荒らしはスルーはネットの基本

  23. By 通りすがりの仮免

    このパラドのニヤリとした表情、絶対裏がある若しくは企んでると思うのは自分だけ?

  24. 映画の新情報出ましたね!

  25. 肉団GO!立派になったな

  26. 次回予告の永夢の「あれは貴利矢さんじゃない」ってどういう意味なんですかね?”あんなのは貴利矢さんじゃない”ってこと?それとも本物は別な場所にいて、この貴利矢さんは偽物……。
    いや~っ!そんなの嫌っ。本人でいて!

コメントの投稿

*

Return Top