仮面ライダーエグゼイド

【仮面ライダーエグゼイド】第34話「果たされしrebirth!」のまとめ!仮面ライダーレーザーターボ レベル0がゲムデウスを無効化!

第34話「果たされしrebirth!」のあらすじ

main-2

ガットンバグスターのウイルスに感染したゲーム病患者が現れた。永夢(飯島寛騎)はエグゼイドに変身、ガットンを倒そうとするが、突如現れた飛彩(瀬戸利樹)がブレイブに変身。エグゼイドを倒し、変身を解除した永夢からゲーマドライバーを奪いとる。

ゲーム病患者の治療を阻止してまで、飛彩は小姫(中川可菜)を復活させたいのか?永夢の問いかけに飛彩は、小姫が消滅した原因は自分にあると涙ながらに思いを告白する。そんな飛彩の心を理解する大我(松本享恭)は飛彩の行動を止めることが出来ず…。

永夢は黎斗(岩永徹也)が修理した自分用のゲーマドライバーを手に再びガットンに立ち向かう。そこへ正宗(貴水博之)と飛彩が現れた。患者のためなら飛彩を倒すこともやむを得ない。永夢はエグゼイドに変身、今度はブレイブを圧倒しガットンを粉砕する。

一方、パラド(甲斐翔真)とグラファイト(町井祥真)はともに変身し、正宗=クロノスに戦いを挑む。圧倒されるパラドクスとグラファイトだが、グラファイトはゲムデウスのウイルスを噴射しクロノスのポーズを封じることに成功する。

形勢逆転…と思われたその時、なんと仮面ライダーレーザーターボが出現。ゲムデウスのウイルスを消し去り、クロノスのポーズを復活させる。動きを止められ、クロノスに敗れたエグゼイド、パラドクス、グラファイト。変身を解除、傷ついた永夢は信じられない思いでレーザーターボを見つめる。レーザー…貴利矢さん…!?

●テレビ朝日公式

第34話「果たされしrebirth!」のまとめ!


blank

エグゼイドの前に再びブレイブが!

タドルクリティカルスラッシュ!

ブレイブの必殺技でエグゼイドの変身が解除される・・・ガッシュン。

blank

貴利矢さんの形見のゲーマドライバーが飛彩に奪われてしまう!

blank

小姫ちゃんを殺したのは、自分だと自分を責める飛彩。

小姫ちゃんのことでずっと悩んでいたんですね・・・

blank

パラド達は、ゲムデウスからバグスターウィルスを採取することに成功!

ゲムデウスのラスボス感すごいですね!

blank

グラファイトさんがゲムデウスのウィルスを培養することに!

そのうちゲムデウスに乗っ取られて、ラスボス化するとか・・・

blank

ニヤリとするパラド。

これでクロノスに勝てる?

blank

新檀 黎斗は、クロノスに対抗するためのガシャットを開発中!

相変わらず顔芸がやばいですがw

blank

パラドと永夢が組めば無敵?

ムテキゲーマーへのフリでしょうか?

blank
blank
blank

小姫ちゃんついに復活?

小姫「世界で一番のドクターになってね。世界で一番の・・・」

RPGの村人Aになってる(´;ω;`)ウゥゥ

blank

クロノスがゲームで死んだ人を生き返らせることが出来る証明としてあの人が!

blank

腐敗した永夢のゲーマドライバーは、新檀 黎斗が修復していた!

いつの間にw

blank

永夢が飛彩と本気で戦うことを決意!

エグゼイドVSブレイブ!

blank
blank

パラド&グラファイトは、クロノスと対決!

クロノス「あめあめふれふれかあさんが~♪」

余裕のクロノスw

blank

本気のエグゼイドがブレイブを圧倒!

レベル差が倍くらいありますからね・・・

blank

ブレイブに止めを!

と思ったら、ガットンだったw

あああ、ガットーン!!・・・特に想いれないや。

blank

ゲムデウスの力でクロノスのポーズを封じることに成功!

これでクロノスとガチンコバトルか?と思ったその時!

blank

突如現れたライダーがレベル0の力でゲムデウスのウィルスを無効化!

blank
blank

ポーズの力でパラド&グラファイト、そしてエグゼイドまでお仕置きされるw

終焉の一撃!

blank

謎のライダーは、仮面ライダーレーザーターボだった!

貴利矢さん復活キタ――(゚∀゚)――!!

仮面ライダーエグゼイド 第34話「果たされしrebirth!」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-仮面ライダーエグゼイド
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!