仮面ライダーエグゼイド

【仮面ライダーエグゼイド】第35話から第38話のサブタイトル&あらすじが判明!第37話でブレイブ レガシーゲーマー登場!

第35話から第38話のサブタイトル&あらすじが判明!第37話でブレイブ レガシーゲーマー登場!

第35話「Partnerを救出せよ!」6月11日放送

●正宗は黎斗の手にかかって消滅した貴利矢を復活させ、バグスターウィルスを管理するための側近に置いていた。

誰よりも命の大切さを知っているはずの貴利矢が正宗の味方となったことに、ショックを受ける永夢。

彼は、正宗が貴利矢を復活させる際に、都合の良い駒として動くようにプログラムしたのではとにらみ、リプログラミングをすることでもとの貴利矢に戻せるのではないかと考える。

※6月18日は放送休止です。

第36話「完全無敵のGAMER!」6月25日放送

●正宗は仮面ライダークロノスを攻略対象とするイベントを開催し、大々的な宣伝に打って出る。

”この攻略に成功すれば人類を救うヒーローになれる”とあおることで、仮面ライダークロニクルのプレイヤーを大幅に増やすことが正宗の狙いだった。

そうはさせまいとする永夢たちだが、飛彩がその前に立ちはだかる。

第37話「White knightの覚悟!」7月2日放送

●内容不明

第38話「涙のperiod」7月9日放送

●内容不明

・・・

エグゼイド ムテキゲーマー登場の翌週にブレイブ レガシーゲーマーが登場!

ムテキゲーマーとレガシーゲーマーの対決が見られる?

※コメント欄で「ぽち」さん情報ありがとうございます!

 

-仮面ライダーエグゼイド
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!