宇宙戦隊キュウレンジャー

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第18話から第21話のサブタイトル・あらすじが判明!スコルピオがアルゴ船を自分のものにしようとする!

第18話から第21話のサブタイトル・あらすじが判明!スコルピオがアルゴ船を自分のものにしようとする!

第18話「サブタイトル未定」6月11日放送

●マーダッコに盗まれてしまったラシンバンキュータマをラッキーたちが追跡する。

ところが、迷走するマーダッコの宇宙船がブラックホールに吸い込まれてしまう。

後を追うラッキーたちも続いてそこに飛び込むと、その先には別の宇宙が広がっており、宇宙警察の手で平和が保たれているもうひとつの地球も存在していた。

ここでラッキーたちは、宇宙刑事ギャバンや宇宙警察署の刑事たちと出会う。

ところが、ちょっとした誤解から犯罪の容疑者として逮捕されそうになる。

※6月18日は放送休止です。

第19話「サブタイトル未定」6月25日放送

●ジャークマターの首領ドン・アルマゲはモライマーズの大艦隊を地球に派遣し、星のキューエナジーを吸い尽くして爆発させようとしていた。

アルマゲの焦りを感じたスコルピオは、この動きがアルゴ船の秘められた力と関係していると推理し、自分が支配者になるべく、アルゴ船を自分のものにしようともくろむ。

一方、ラッキーたちはアルゴ船の復活に必要なリュウコツキュータマを探すために、森の精霊・エリスと出会う。

第20話「サブタイトル未定」7月2日放送

●内容不明

第21話「サブタイトル未定」7月9日放送

●内容不明

・・・

スコルピオは、アルゴ船を自分のものにしようとするとかほんとに悪いやつですね!

スコルピオは、実は・・・とか思った時代が私にもありました(´;ω;`)ウゥゥ

 

-宇宙戦隊キュウレンジャー
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!