ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第18話から第21話のサブタイトル・あらすじが判明!スコルピオがアルゴ船を自分のものにしようとする!

第18話から第21話のサブタイトル・あらすじが判明!スコルピオがアルゴ船を自分のものにしようとする!

第18話「サブタイトル未定」6月11日放送

●マーダッコに盗まれてしまったラシンバンキュータマをラッキーたちが追跡する。

ところが、迷走するマーダッコの宇宙船がブラックホールに吸い込まれてしまう。

後を追うラッキーたちも続いてそこに飛び込むと、その先には別の宇宙が広がっており、宇宙警察の手で平和が保たれているもうひとつの地球も存在していた。

ここでラッキーたちは、宇宙刑事ギャバンや宇宙警察署の刑事たちと出会う。

ところが、ちょっとした誤解から犯罪の容疑者として逮捕されそうになる。

※6月18日は放送休止です。

第19話「サブタイトル未定」6月25日放送

●ジャークマターの首領ドン・アルマゲはモライマーズの大艦隊を地球に派遣し、星のキューエナジーを吸い尽くして爆発させようとしていた。

アルマゲの焦りを感じたスコルピオは、この動きがアルゴ船の秘められた力と関係していると推理し、自分が支配者になるべく、アルゴ船を自分のものにしようともくろむ。

一方、ラッキーたちはアルゴ船の復活に必要なリュウコツキュータマを探すために、森の精霊・エリスと出会う。

第20話「サブタイトル未定」7月2日放送

●内容不明

第21話「サブタイトル未定」7月9日放送

●内容不明

・・・

スコルピオは、アルゴ船を自分のものにしようとするとかほんとに悪いやつですね!

スコルピオは、実は・・・とか思った時代が私にもありました(´;ω;`)ウゥゥ

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. デカレンジャーって2004年のはずなのに普通に宇宙船が飛び交ってるって凄い世界観だったからな。遥か未来が舞台のキュウレンジャーと時系列的に繋がらないと分かっているのに、違和感があまりない。

  2. デカレンジャーって近未来という設定だった気が

  3. ※1

    2004年ではないよ。時代設定は

  4. アルゴ船はいつ出てくるだろう

  5. By トール☆ボーイ

    改心どころかどんどん悪の道に行ってしまったなぁ。
    ますますホウオウソルジャーは、誰になるのか分からなくなった。だけど、こうなってくると本部も黙っちゃいないと思う。
    アルゴキュータマを敵の手に渡らないようにオリオン号にホウオウソルジャーが派遣される展開かなぁ。

  6. By トール☆ボーイ

    ホウオウベースとホウオウステーションを一人で操るのかなぁ。キョウリュウジャーの博士と弥生みたいにホウオウソルジャーに変身する男性とどちらか一機を操縦するサポート役がオリオン号に来る展開だと分かりやすい。
    そうでないと一人で操縦してしまうと負担が大きくて、コントロールが利かなくなるから非常に難しい。
    結論から言うとリベリオン本部から二人の男女がやって来て、スコルピオにアルゴキュータマが渡らないようにキュウレンジャーの仲間として物語に関わってくる展開じゃないかと考えました。推測ばかりですけど、どうですか?

  7. >2 3
    wikipediaに2004年って書いてあったけど違うの?
    だったら大問題だから編集しといてよ。

  8. 昔、どっかのコラでデカレンジャーとメタルヒーロー
    (宇宙刑事とかジバンとかジャンパーソン)と刑事の
    ライダー(G3とかアクセルとか)が協力して暴走したロボットを止めるって映画のポスター見たけど本当になりそうで笑った。でも今なら実現可能な気がするね

  9. 予想を裏切って
    ホウオウソルジャーが
    女性戦士だったらおもしろいのに

  10. 個人的にはビューティースターとしてハクチョウホワイトがででほしい

コメントの投稿

*

Return Top