ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【ニュース】実写映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない第一章』の予告映像が公開!スタンドは悪くないかも?

実写映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない第一章』の予告映像が公開!スタンドは悪くないかも?



この町、何かがおかしい

美しい海沿いの町、杜王町。平和に見えるこの町で、変死事件など次々と奇妙な出来事が起き始めた――

この町に住む高校生・東方仗助。見た目は不良だが、心根の優しい性格の持ち主。彼はスタンドと呼ばれる特殊能力を持っており、仗助のスタンドは、触れるだけで他人のケガや壊れたものをなおすことができる。一連の事件が別のスタンドを使う者たちの仕業だと知った仗助は、愛する町を守るために立ち上がる!

誰も見たことのない不良・山﨑賢人!豪華キャストと共に贈る、奇妙なサスペンス・エンターテイメント!
原作は、シリーズ累計発行部数1億部を超える、「ジョジョの奇妙な冒険」(集英社刊)。誰もが1度は耳にしたことがあるこの人気漫画の実写化が、連載開始から30年の記念の年に遂に実現した。監督はカンヌをはじめ海外の映画祭で高く評価される三池崇史。主役のジョジョこと東方仗助を演じるのは山﨑賢人。観る者の心を奪う存在感で圧倒的な人気を誇る若手No.1俳優山﨑が、誰も想像し得ない新境地を開く。共演には、神木隆之介、小松菜奈、岡田将生、真剣佑、山田孝之、伊勢谷友介など主演クラスの超豪華キャストが集結。舞台となる不思議な街並みの杜王町を作り出すために、スペイン・カタルーニャ地方の海沿いの町シッチェスで撮影を敢行。

最高にクールで、どこか奇妙なサスペンス・エンターテイメントが誕生する!

■原作:荒木飛呂彦(集英社ジャンプ コミックス刊)
■監督:三池崇史

■出演:山﨑賢人、神木隆之介、小松菜奈、岡田将生、真剣佑、観月ありさ、國村隼、山田孝之、伊勢谷友介
■配給:東宝/ワーナー・ブラザース映画
■公式サイト:jojo-movie.jp
■公式twitter:jojomovie_jp

2017年8月4日(金)全国超拡大ロードショー!


実写映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない第一章』の予告映像が公開!

ついにスタンドシーンが公開!

・・・意外と悪くないかも?

ここまで映像ができてくると面白そうな感じがしてきましたね~

でも、一章以降も続くんだろうか?

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 結構期待されてる作品だから、不発に終わらないで欲しいなあ。
    コミックス、アニメ実写化の映画って大抵不発に終わってるからなあ。

  2. 4部を選んだのは英断
    これが1部2部3部だったらもっと悲惨なことになってた

  3. クレイジーダイヤモンド薄すぎるなぁ
    もっとちゃんと実体化してくれた方がよく見えるし、おぉ!ってなる気がする

  4. 山崎なんとか使えばいいってもんじゃない

  5. 悪くない?
    映画ちゃんとみたことある?
    邦画ぐらいだよ世界でこんなお遊戯会みたいな映画は

  6. ※5
    まぁ実写化に関しては向こうも向こうで酷いもん作るときはあるし。ドラゴンボール()とか

  7.  映画の第一章はVSアンジェロを中心にするのか。アンジェロ→虹村兄弟→音石では尺が足りない気がするし。
     映画のラストに吉良吉影が仗助とすれ違う場面があることに期待したい。

  8. 登場人物的には承太郎以外はまぁ見れるんだが
    ほんと承太郎がなぁ
    それにデザインとか表面上はよくても酷すぎたデビルマンの例もあるしやっぱ不安だわ

  9. ジョジョ先輩は笑った

コメントの投稿

*

Return Top