仮面ライダーエグゼイド

【仮面ライダーエグゼイド】第36話「完全無敵のGAMER!」の予告!エグゼイドがハイパームテキガシャットでムテキゲーマーに変身!

第36話「完全無敵のGAMER!」のあらすじ

main-2

正宗(貴水博之)が「クロノスを攻略し、消滅した人々を救う“伝説の力”を手に入れよう」というキャンペーンを打ち出した。街のゲーマーたちは色めき立つが、クロノスが簡単に攻略されるはずがない。

単にプレイヤーを増やそうとする正宗のワナと知った永夢(飯島寛騎)らは、エグゼイド、スナイプ、ゲンムに変身し正宗の前に立ちはだかる。

対する正宗もクロノスに変身、飛彩(瀬戸利樹)もブレイブ、貴利矢(小野塚勇人)もレーザーターボに変身し真っ向勝負を挑む。そしてエグゼイドは黎斗(岩永徹也)が開発したハイパームテキガシャットをゲーマドライバーに挿入、ついにクロノスを撃破!と思われたが…!?

●テレビ朝日公式

突然、幻夢コーポレーションが「クロノス攻略クエスト」なる期間限定のゲームイベントを発表する。すべては『仮面ライダークロニクル』のプレイヤーの数を増やすためだ。人々はその危険性を知りながらも、様々な理由でイベントに参加し、プレイヤーは瞬く間に増えていく。一方で、正宗側についた貴利矢に何かを言われた永夢(エム)は、意味深な表情を浮かべていた。黄金に輝くガシャットを完成させた黎斗(クロト)は、そんな永夢にそのガシャットを渡す。「クロノス攻略クエスト」を阻むため、クロノスのもとに駆けつけるエグゼイドたちだったが、その前にブレイブとレーザーターボが再び立ち塞がって―――。

●東映公式

※6月18日(日)は「全米オープンゴルフ」のため、「仮面ライダーエグゼイド」の放送はお休みです。
第36話の放送は6月25日(日)になります。ご了承ください。

第36話「完全無敵のGAMER!」の予告動画

第36話「完全無敵のGAMER!」のみどころ

ムテキゲーマー誕生!

黎斗が永夢に渡したガシャットはムテキのエグゼイドを呼び醒ますためのガシャットでした。クロノスに唯一対抗できうる姿は光り輝く星のよう。しかし、その変身までにはたくさんのハードルがあります。貴利矢の言葉。飛彩(ヒイロ)の敵対。パラドの存在。様々な想いを胸に究極の変身を迎える次回のエグゼイドをお見逃しなく。そして実はゲンムもムテキのガシャットを使っちゃいます。お楽しみに!

blank
blank

クロノス攻略クエストが開幕!

クロノスがライドプレイヤー達を次々とゲームオーバーに!

ひどい・・・(´;ω;`)ウゥゥ

blank
blank
blank

ハイパームテキガシャットをレーザーに奪われてしまう!

貴利矢「乗せられちゃった?」

blank

飛彩がタドルレガシーガシャットを使っちゃう?

正宗「その力でエグゼイドを絶版にしろ!」

blank

永夢がガシャコンバグヴァイザーツヴァイを!

黎斗召喚とかに使うのかな?

blank

クロノス達と対決!

blank
blank
blank
blank
blank

エグゼイドがハイパームテキガシャットでムテキゲーマーに変身!

無敵の力でクロノスに勝利?

ゲンムがハイパームテキガシャットを使うシーンも楽しみですね^^

東映公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

ムテキゲーマーとクロノスの対決楽しみですね^^

どんな感じに無敵なのかが気になります~

テレビ朝日公式
東映公式

 

-仮面ライダーエグゼイド
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!