ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーエグゼイド】第35話「Partnerを救出せよ!」のまとめ!何かを決意する永夢&ニヤリとする貴利矢さん二人の思惑とは?

第35話「Partnerを救出せよ!」のあらすじ

main-2
レーザーターボの正体は、やはり貴利矢(小野塚勇人)だった。なぜ正宗(貴水博之)の味方になったのか?永夢(飯島寛騎)らの問いかけに、貴利矢はプレイヤーやバグスターの命を管理する「仮面ライダークロニクル」によって世界の命のルールが変わった、正宗に任せておけば人類は安泰だ、と言い放つ。

別人のようになった貴利矢は、正宗によってプログラミングされたに違いない。永夢はエグゼイドレベル99に変身。捨て身でクロノスに立ち向かうスナイプの援護を受け、レーザーターボにリプログラミングの必殺技を放つ。

強烈な一撃にさすがのレーザーターボも変身を解除。元の貴利矢に戻った…と思ったが、助け起こそうとした永夢は強烈なキックを受け倒されてしまう。貴利矢は自らの意志で正宗に従っていた。呆然とする永夢に厳しい言葉を浴びせる貴利矢。その時、貴利矢が永夢の耳元で何事かを囁くと、永夢は人が変わったかのように貴利矢に対して戦いを挑む。

一方、正宗は小姫(中川可菜)の意識を取り戻したいという飛彩(瀬戸利樹)にタドルレガシーガシャットを手渡し、黎斗(岩永徹也)はクロノスに対抗するための新たなガシャットを完成させていた。

貴利矢は永夢に何を告げたのか。永夢は厳しい表情のまま、真実を語ろうとはせず…。

●テレビ朝日公式

第35話「Partnerを救出せよ!」のまとめ!


なぜかナレーションが復活!

来週以降もあるのかな?


エグゼイド達の前にレーザーターボが!

手に持っているのはプロトシャカリキスポーツガシャット!?


レーザーターボの必殺技で、新檀 黎斗がゲームオーバーに!

あっさりやられすぎw


もちろん土管コンティニューで復活w

テレッテレー♪


残機が94に!

まだまだいける!w


レーザーターボの正体は、やっぱり貴利矢さんだった!


でも、貴利矢さんは正宗の味方に・・・


一方その頃、ゲムデウスウィルスを培養したせいで、グラファイトさんに異変が!

ゲムデウスに乗っ取られちゃう?


貴利矢さんと再対決!

普通の爆走バイクで変身するんですねw


ゼロ速!

仮面ライダーレーザーターボに変身!


レーザーターボがプロトジェットコンバットを!

エグゼイド マキシマムゲーマーのルフィモードでも苦戦してますね。

ゴムゴムの~!!!


クロノスの相手はスナイプが!

でも、やっぱりポーズで・・・


ニコちゃんの投げたエナジーアイテム回復で復活!

ナイスコンビプレイですね~


エグゼイドがレーザーターボをリプログラミングすることに成功!

これで、貴利矢さんが元に?


・・・戻らない!

足蹴りされる永夢!

一体なぜ?

そう貴利矢さんは、自分の意思で正宗側についてたのだった!


その時!貴利矢さんが耳打ちを!

貴利矢さん「・・・」


絶叫する永夢!

永夢「うわぁぁぁ!」

貴利矢さんになんて言われたんですかね?


永夢「こっち”も”乗ってやるよ。」

ってことは、貴利矢さん「自分に乗ってくれ」って言ったんじゃないですかね?


ブレイブには、白き勇者のタドルレガシーガシャット。


エグゼイドにはハイパームテキガシャットが!

ついに最強のガシャットが出揃う!


自分の消滅した現場を見てニヤリと笑う貴利矢さん。

そして、何かを決意したような永夢。

二人の思惑とは?

仮面ライダーエグゼイド 第35話「Partnerを救出せよ!」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 35 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 頼むから味方に戻ってくれ…
    ゾンビに消されて実現できなかった永夢とのコンビを実現してくれ…

  2. 次回予想
    貴利矢&永夢「乗せられちゃった?」
    視聴者「この野郎ォォォ!(歓喜)」

  3. 大我が1番背高いイメージだけど大我、永夢、飛彩で並ぶと皆同じ背丈で草(松田るかは論外)

  4. レガシーガシャットカッコ良いな。一部破損してるあたりが特に。

  5. タドルレガシーガシャットのラベルの勇者が、ひげ生やした爺さんに見える
    鳥にも見える

  6. ※1
    キリヤさんが、味方に戻る事自体は確定だから。
    一応テレビ本編と繋がりがある劇場版で味方側にいて白衣着てるわけですし。

  7. ネットで見てビックリしたけど、リプログラミング前の貴利矢の蹴り(パネルタッチも含め)がヤクザキック、リプログラミング後に永夢を蹴る時の蹴りが今までの回し蹴りで、実はリプログラミングされてるんじゃないかって話を聞いて、それを信じたい

  8. By ヘビーニア

    クロノスを倒せば仲間に戻るかもしれない…

  9. 米7
    何を言ってるのかわからなくて草

  10. ゲームは……既に始まっていますの。ってか。

  11. ようするにヤクザキックしてた時は操られてて
    リプロで元に戻るけど演技してまだ操られてる振りしてるといいたいんでしょ
    個人的には最初から演技だとおもうが

  12. で?
    いつになったらエグゼイドはバイクに乗るの?
    20数話乗ってないのに仮面ライダーっておかしくない?

  13. 貴利矢:今作のお父さん人気、歴代最悪だってよ。
    絵夢 :うぁーっ!!
    みんなわかっちゃいたけどな。

  14. ※9の方へ。※7のヤクザキックとは、namcoの対戦ゲーム中にあった技。※7の方は恐らく本編を御覧にならずに投稿でしょう。

  15. さすがにヤクザキックの違いはこじつけ感ありすぎ

  16. アランブラのトマーレでクロノス攻略できんじゃね?って思ったけど完全な抗体持ってるから効かないのかなー。

  17. まぁ ゲームの世界観を受け付けない人もいるからしょうがない気はするけどね

  18. すごい今更気づいたけどニコの胸ってガシャットロフィーの所持数表してるんかな

  19. せっかくの新フォームなのにプロトスポーツとプロトコンバットの印象薄っ
    本来なら2回目以降の変身でやる「変身音声鳴らしながら戦闘開始」を最初からやってるせいで、何て言ってるのか最初から聞き取れない

  20. 唐突にOP無くしたり、唐突にナレーション最初に持って来たり、行き当たりばったりかよ

  21. 今回ロボッツに変身した意味あるの?
    フィギュアーツで出るの?
    ブレイブとスナイプのドラゴナイトが発売決定とほぼ同時に本編に意味もなく出て来たけど、それと同じパターン?

  22. クロノス、変身音声省略されるどころか、変身シーン自体削除されてたな。今更ナレーション復活させるくらいならちゃんと変身させてやれよ。

  23. 何でプロトコンバットに変身する時は「爆速」って言ってるのに、プロトスポーツは無言なんだよ? 片方しか掛け声決めてないとか適当すぎだろ。

  24. 爆走バイクのガシャットって永夢が持ってたんじゃなかったの?
    2つ目?

  25. 黎斗のライフ、最終回までに1ケタになるのか?

  26. クロノスがレガシー見せた時に飛彩が「なぜ貴様がそれを?」みたいな事を言わなかったって事は、やっぱり超スーパーヒーロー大戦はパラレルだったのか?
    まあ次回で言う可能性も無くはないが

  27. 貴利矢さんはクロノスに忠実になったふりをして報酬でプロトガシャットを受け取る形で人質を少しずつ奪い返していると予想。だから個人的には最初から正気、従ってるふり説を推したい。

  28. 実は貴利矢の体だが中身がゲムデウスなんじゃないかと予想

  29. 貴利矢さんが変身する時「ゼロ速」って言ってるって事は、所持してる爆走バイクはプロト爆走バイクの改造かな?

  30. 片方しか爆速って言わなかったのはゲンムが初めてレベル3になるときになにも言わなかったのと同じで正体がまだバレてなかったからじゃない?

  31. #30
    どうせ1分後に自分からバラすのに?

  32. 貴利矢『おまえ・・・口臭いぞぅ』
    永夢『うわぁーーーーーーーーーーーーーーーっ』

  33. そこで喋っちゃったら変身解除した時のあっ!
    っていうのがなくなっちゃうからね

  34. 貴利矢(自分を殺したあいつと手を組んだ罰だ・・・次週の放送を・・・断つ・・・宝生Mぅぅぅ!次週の放送は・・・・一週間遅れだーーーーー!!!はーははははは!

  35. 貴利矢は最初は完全に敵(クロノス)のコントロール下にあったが、実はリプログラミングして元に戻っていた?

    それもまた面白い。

    貴利矢の行動には裏があってもなくても、どっちに転ぼうと文字通り運命は加速していくことになる。

コメントの投稿

*

Return Top