ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【妖怪ウォッチ】『映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活』が12月16日公開!本編の30年後の物語!

『映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活』が12月16日公開!本編の30年後の物語!


かつて、妖怪を操る不思議な“腕輪(ウォッチ)”を持った少年がいた。ところが、少年が大人になったとき、彼には妖怪の姿が見えなくなってしまった。役目を終えたその“腕輪”は、時空の彼方に葬り去られた。そして、30年後。穏やかな日常は終わりを告げ、迫りくる彗星(すいせい)とともに運命の日が始まる。恐るべき妖怪ウイルス『鬼まろ』が、人の悪意に感染して無限に増殖していく。人類滅亡の危機を救えるのは、妖怪ウォッチに選ばれし者。新たな妖怪ウォッチを手にし、人間と妖怪の絆を取り戻せるのか。


新たな主人公となるのは、世話好きな13歳の女の子・ナツメ、いつも一人で孤独を感じている13歳の男の子・トウマ、代々、妖気を使った占いを行う家系『有星家』の長男・アキノリという3人で、ビジュアルもお披露目された。ナツメは幼いころ川に溺れたとき、“なにか”に助けられた記憶があるというが、果たして…。


妖怪には「ライトサイド」「シャドウサイド」2つのモードが存在し、今回はジバニャンの2モードも先行解禁された。これまでとは一味違ったシリアスでちょっと怖いホラー要素に、今までの『妖怪ウォッチ』の楽しさも盛り込まれた新しい世界観の「妖怪ウォッチ」が誕生する。


ウィスパー


コマさん

なんか妖怪があんまりかわいくないけど人気がでるんでしょうか?(;’∀’)

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 19 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こっちのが怪奇物ぽくていいかも

  2. 面白そうとは思うが、折角得ていたポストポケモンの地位を失うハメになるが・・・

  3. 30年後という事で、ジバニャンやコマさんは今まで幼い感じだったので成長したと考えればわかるけど・・
    ウィスパー完全に別人過ぎない??戦国時代のウィスベエの時は殆ど見た目変わってなかったのに・・一体何があったんですか・・

  4. ようやく妖怪アニメになった感

  5. 妖怪はオワコン

  6. オワコンはさっさと氏ね

  7. ピカチュウがこうなったらブチ切れるわ

  8. やっと妖怪ウォッチも終わりだな
    ポケモンに勝てるわけないが、ここまでよくもったww

  9. 絶対につまらない

  10. 妖 怪 ウ ン チ ー っ て 知 っ て る ! ?

  11. コレジャナイ感が半端ないんだけど、あとコマさんがシロクマにしか見えないんだけど。

  12. コマさんは可愛いかも

  13. 元々こっち路線にする予定を止められた定期

  14. シロコマさんw

  15. ※2
    既にその位置は失っている

  16. コマさんでマックス大草原

  17. 多分ああなってもウィスパーは変わらなさそう。扱いとか性格とか。

  18. By 丹羽化神風大将

    つか妖怪ウォッチってまだやってたのか。終わったかと思ったよ

  19. なんか、嫌、

コメントの投稿

*

Return Top