ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーアマゾンズ】シーズン2 Episode 12「YELLOW BRICK ROAD」のあらすじが判明!イユの腕輪の圧裂弾っぽいなんちゃらが!

シーズン2 Episode 12「YELLOW BRICK ROAD」のあらすじが判明!イユの腕輪の圧裂弾っぽいなんちゃらが!


Episode 12「YELLOW BRICK ROAD」

真っ直ぐな千翼の想いは、ついにイユの心を動かし始める。
しかし、現実でイユを待ち受ける過酷な“痛み”とは……。

そして、仁や駆除班もそれぞれの“痛み”と直面する時がやってくる。

Episode 12「YELLOW BRICK ROAD」の予告


イユの廃棄プロセスがスタート!

イユの腕輪の圧裂弾っぽいなんちゃらが、イユの体を痛みを感じさせずにむしばむ!

悠と仁もクラゲアマゾンを倒すために協力?

千翼の想いによって、感情を取り戻し始めたイユ!

二人の恋の行くへは!?



Amazonプライム・ビデオを30日間無料体験!

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 34 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ひ、ヒデー

  2. 題名の元ネタも皮肉系統の歌らしいからなぁ…

    腕輪の辺り赤くなってるのがもう救いのない感じ…

  3. 今しゃべくり007見てます。失礼ですけど浜崎あゆみ太りましたよね(;´˘`)

  4. 3の続き しゃべくり後半ゲストは土屋太鳳です。あまり好きではありませんが可愛いですね。

  5. >>3、4

    関係ないコメントするな!他所でやれ

  6. 廃棄プロセススタート。圧烈弾の効果ではじめる。感情戻る。痛覚戻る。

    最悪やん!小林靖子さん!あなた、悪魔か!泣

  7. 3
    そんな感じの話なら僕はチーズケーキ派ですね。前はショートケーキが好きでしたけどアレルギー検査したら生クリームアレルギーだったので止めました。

  8. やっぱり仁さんは七羽さん食べちゃうのかな。息子に殺され化物にされた挙句、彼ピッピにぶっ殺されて腹の中に納品されるのはちょっと

  9. シーズン2はグロテスクな表現が苦手で途中から観るのやめたけれど、どうしてもお話が気になって欠かさずこのブログを見て何となくですが理解して楽しんでます。

  10. 9
    今の展開を映像で見ないなんてもったいないですよ!いや、グロいのはわかるけど

  11. 本編もまともに見ずになんとなく理解とか、見ない方が良いんじゃない
    そんなんで語られても迷惑だ

  12. ※11
    別にこうして楽しんでますよって書いただけじゃん。
    そうやって決めつける方が迷惑。
    あと見てないんじゃなくて見れないってことを考えて

  13. 最終回もニューオメガなのかなぁ…

  14. ※11
    見たくても見れないんだよ。
    お前こそそんな読解力でコメントするなやクソ迷惑だ

  15. コメントも頭バグった奴増えたなー

    もう他のブログいくわ

    バイバイアッキー

  16. グロいから観たくないけど話の展開は気になるから来るの変じゃなくね?

  17. アマゾンズってダメな人はどうしてもダメな作品なんだからそういう人がいてもしかたないよ
    実際自分もシーズン2がグロすぎてリタイアした人間だし

  18. グロい要素あったっけ…

  19. アンクの兄ちゃんがんばれ

  20. プライム会員じゃないので見れません。

    ようつべで違法試聴とか、言語道断です。

    なので、このブログだけが救いの手です(あとは地上波を待つしかない)。

    ところで、>>9は「途中から観るのやめた」と言ってるが、試聴止めた後にプライム解約したのかな?


    なんか、シーズン3に持ち越ししつつ、
    悠→アマゾンと人間も守る
    仁→アマゾン全滅だ
    千翼→人間全滅だ(イユ処分されたので)
    な3勢力に別れそう

  21. アマゾンズがグロすぎとかw
    これまでのヒーローが都合いいことしか描写しなかっただけでしょ
    現実は、報道されないだけで人間によってもっと酷いこと行われてるでしょ

  22. 俺は直接的な描写がなかったからseason1は見れた。
    でもseason2で直接的なの入って見れなくなった。
    そういう人は俺以外にもいるんじゃないかね?

  23. 12、14
    別、楽しみ方はそれぞれだから否定はしない。自分もシーズン1の時がそうだったから。たださ、にわかがちゃんと見てる人に混ざって偉そうに語られるのが嫌っていう11の意見も少しわかるんだよな〜。まあ9もさ、単純にこう楽しんでるって説明してるだけなわけだし、皆さん、少し落ち着きましょうよ。

  24. ※21
    現実がどうなんて誰も聞いてないんだよなあ…
    ちゃんと見て書いて、どうぞ

  25. 21
    フォーゼとかから仮面ライダー見始めた人とかにはキツイかもね。ちなみに自分、クウガの時代も知ってるし、あっち世代の方が当たり前のような感覚があるからあんま抵抗ないな。結局、世代の差なんだよな。

  26. >>21
    >現実は、報道されないだけで~

    現実とフィクションの区別ができないのはちょっと……

  27. ※25 にわかちゃんじゃないならクウガとアマゾンズシーズン2のゴア表現は違うのわかるじゃろ?同じ首チョンパでもハッキリ見せる見せないは全然違うで〜。キャラブレた(笑)全然違うよ〜

  28. 平成ライダーでゴア描写なんてせいぜいギルスの欠損でここまでひどくないんだよな…当たり前の感覚なんて適当なこと抜かすなや

  29. 27
    え?論点ずれてね?首チョンパが直接写ってる写ってないって今関係あります?
    28
    てめえの勝手な「当たり前仮面ライダー像」を人に押し付けんな。何が不満なんだよ?あんたの仮面ライダー像ってあれか?死んでも何度でも簡単に生き返るような、命の重みなんて微塵も感じれられないようなヤツのことかな?

  30. ※9のコメントをした者です。皆さんを不可解な思いにさせてしまい申し訳有りません。こんなに荒れているとは思っていなかったです。
    3歳の頃に平成ライダーのクウガが始まって、それから二十歳になった今でも仮面ライダーを視聴しています。
    season1も観てseason2が始まるのも楽しみにしていました。1も人肉ハンバーグや悠がシグマに貫かれるなど、大人をターゲットにしたこの作品には多少のグロさは普通だろうと思っていました。そんな軽い気持ちで2を観たのですが内臓が丸見え、脳味噌が吸われる垂れ落ちるなどあまりにも過激で視聴を止めました。
    自身の記憶の中の仮面ライダーでは人が死ぬシーンはあったとしてもアマゾンズほど残酷に死ぬ事は無かったと思います。強いて言うのであれば草加さんが木場さんに首を折られるシーンぐらいです。
    ずっと純粋な子供の心のままで観ていた自分の甘さのせいです。
    ただここまで言い詰められるとは予想せずにいたのでとても悲しい気持ちです。きっと皆さんは自分より長く仮面ライダーを観て仮面ライダーを愛している方なのでしょうから仕方ない部分もありますが…。

  31. ↑あ、そう言う自分語り、別に良いです。

  32. ネオアマゾンドライバー使うのに、
    溶源性細胞がいるんじゃないの。

    だから、

    直感だけど、

    仁も触手喰うのでは???

    ニューアルファになって目が見えるとか

    養殖、野生、混血の天然のどれが決着して、
    どう終わるんだろうね。

    次ガンマ辺り来るんかね。

  33. ※27さん グロいから観たくないってことだったのでクウガとアマゾンズでこれだけ表現違うから視聴したくない層が居ても不思議じゃないよ〜って話

  34. あと3時間…

コメントの投稿

*

Return Top