仮面ライダーエグゼイド

【仮面ライダーエグゼイド】第36話から第38話のサブタイトル&あらすじが判明!飛彩VSパラドの対決!レガシーゲーマーに!

第36話から第38話のサブタイトル&あらすじが判明!飛彩VSパラドの対決!レガシーゲーマーに!

第36話「完全無敵のGAMER!」6月25日放送

●正宗は仮面ライダークロノスを攻略対象とするイベントを開催し、大々的な宣伝に打って出る。

”この攻略に成功すれば人類を救うヒーローになれる”とあおることで、仮面ライダークロニクルのプレイヤーを大幅に増やすことが正宗の狙いだった。

そうはさせまいとする永夢たちだが、飛彩がその前に立ちはだかる。

●檀正宗に挑む永夢や大我たちの前に立ちふさがる飛彩と貴利矢。

永夢は新たな力で対抗しようとするが・・・。

●正宗が、”クロノスを倒して伝説の力を手に入れろ”というゲームクエストを打ち出す。

それを阻止しようと、永夢は黎斗の開発した”ハイパームテキ”をクロノスに使おうとするが、発動しない。

そこで黎斗が”ムテキ”を発動させるが、効果がすぐ切れガシャットを奪われてしまう。

第37話「White knightの覚悟!」7月2日放送

●檀正宗から永夢の力を奪うためにパラドを消すよう命じられた飛彩は、小姫を取り戻すために覚悟を決める。

第38話「涙のperiod」7月9日放送

●内容不明

・・・

永夢の力を奪うために飛彩とパラドが対決!

って、クロノスはエグゼイド ムテキゲーマーには勝てなかったんですね(;´・ω・)

それでパラドの方を倒して、永夢を弱くしようと・・・

正宗も小物化してきましたねw

 

-仮面ライダーエグゼイド
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!