ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第19話から第21話のサブタイトル・あらすじが判明!スコルピオが卑屈な策を!どこまで汚いんだ!

第19話から第21話のサブタイトル・あらすじが判明!スコルピオが卑屈な策を!どこまで汚いんだ!

第19話「サブタイトル未定」6月25日放送

●ジャークマターの首領ドン・アルマゲはモライマーズの大艦隊を地球に派遣し、星のキューエナジーを吸い尽くして爆発させようとしていた。

アルマゲの焦りを感じたスコルピオは、この動きがアルゴ船の秘められた力と関係していると推理し、自分が支配者になるべく、アルゴ船を自分のものにしようともくろむ。

一方、ラッキーたちはアルゴ船の復活に必要なリュウコツキュータマを探すために、森の精霊・エリスと出会う。

●3つ目のキュータマを求めて森林の惑星キールに来たキュウレンジャーだが、そこへスコルピオも現れる。

●モライマーズの大艦隊が地球を目指していることを察知したキュウレンジャーは、惑星キールにあるリュウコツキュータマの探索を急ぐ。

ダイカーンに石像を作らされている村人を助けたラッキーらは、キュータマが森の奥にあるという情報を得る。

その頃、本部にいたスティンガーが姿を消す。

第20話「サブタイトル未定」7月2日放送

●命を捨てて兄に挑む決意をするスティンガー。

一方、スコルピオはキュウレンジャーに対し卑屈な策に出る。

第21話「サブタイトル未定」7月9日放送

●内容不明

・・・

まだまだスコルピオの悪行は続くみたいですね~

スコルピオが改心する日は来るのか?それともスティンガーに倒されてしまうのか?

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 14 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. スティンガーとスコルピオの対決。スコルピオにとどめ刺される直前に現れるチャンプ!そして1言「待たせな」
    第20話「チャンプの帰省」お楽しみに!

  2. 1と同じ人だけど、改めて見るとクソつまらんわ 「待たせたな」は声優が大塚明夫(メタギアのスネーク=チャンプ)だから。

  3. 卑劣な策じゃなくて卑屈なのか兄貴

  4. スコルピオが改心は絶対にない。

  5. 卑屈は原文ママなのかもしれんが多分誤植よな?

  6. サブタイ判明してない定期

  7. 4 改心してほしくない

  8. 俺もスコルピオに改心してほしくないに一票

  9. わかった~スコルピオはその森で不思議な実を手に入れたら上からメロンが落ちてきて変身するんだろ?

  10. いい加減鎧武のニイサンとは違うと認識して欲しい

  11. スコルピオには是非ショーグンを抹殺して
    ラスボスとして立ちはだかってほしいな

  12. メロンネタはもう旬がすぎたゾ
    メロンはこれからだが

  13. >鎧武とは違う
    ほんとそれ
    いつまても引っ張ってんなよ
    ギャグのつもりでも下らねえっての

    あとオレもスコルピオ敵のままに一票
    ここまでやっといて今更味方ヅラされてもなぁ

  14. ひょっとしたら、卑劣なスコルピオは実はクローンで、
    本物のスコルピオは既に数年前に亡くなっていた…というどんでん返しもありそう。
    ナーガがスコルピオに対して「心がない」と言ってたから、まさか…?

コメントの投稿

*

Return Top