宇宙戦隊キュウレンジャー

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第19話から第21話のサブタイトル・あらすじが判明!スコルピオが卑屈な策を!どこまで汚いんだ!

第19話から第21話のサブタイトル・あらすじが判明!スコルピオが卑屈な策を!どこまで汚いんだ!

第19話「サブタイトル未定」6月25日放送

●ジャークマターの首領ドン・アルマゲはモライマーズの大艦隊を地球に派遣し、星のキューエナジーを吸い尽くして爆発させようとしていた。

アルマゲの焦りを感じたスコルピオは、この動きがアルゴ船の秘められた力と関係していると推理し、自分が支配者になるべく、アルゴ船を自分のものにしようともくろむ。

一方、ラッキーたちはアルゴ船の復活に必要なリュウコツキュータマを探すために、森の精霊・エリスと出会う。

●3つ目のキュータマを求めて森林の惑星キールに来たキュウレンジャーだが、そこへスコルピオも現れる。

●モライマーズの大艦隊が地球を目指していることを察知したキュウレンジャーは、惑星キールにあるリュウコツキュータマの探索を急ぐ。

ダイカーンに石像を作らされている村人を助けたラッキーらは、キュータマが森の奥にあるという情報を得る。

その頃、本部にいたスティンガーが姿を消す。

第20話「サブタイトル未定」7月2日放送

●命を捨てて兄に挑む決意をするスティンガー。

一方、スコルピオはキュウレンジャーに対し卑屈な策に出る。

第21話「サブタイトル未定」7月9日放送

●内容不明

・・・

まだまだスコルピオの悪行は続くみたいですね~

スコルピオが改心する日は来るのか?それともスティンガーに倒されてしまうのか?

 

-宇宙戦隊キュウレンジャー
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!