仮面ライダーアマゾンズ

【仮面ライダーアマゾンズ】シーズン2 Episode 12「YELLOW BRICK ROAD」のまとめ!イユの感情がついに戻る!死んだのは・・・

シーズン2 Episode 12「YELLOW BRICK ROAD」のまとめ!イユの感情がついに戻る!死んだのは・・・

Episode 12「YELLOW BRICK ROAD」

真っ直ぐな千翼の想いは、ついにイユの心を動かし始める。
しかし、現実でイユを待ち受ける過酷な“痛み”とは……。

そして、仁や駆除班もそれぞれの“痛み”と直面する時がやってくる。

Episode 12「YELLOW BRICK ROAD」のまとめ

逃亡した千翼とイユを狩るため4Cが動きだす!

blank

マモルを止めるため、駆除班に福田さんが合流!

5年前、マモルを止めなかったせいで母親がアマゾン化したことを悔やむ福田さん。

一方、マモル君は自分が決めた道をひたすら歩もうとする。

マモル君「僕にはもう仲間なんて・・・」

仁の前にクラゲアマゾンこと七羽さんが出現!

仁は、クラゲアマゾンの触手を引きちぎり戦おうとするが、その正体が七羽さんとわかり戦うのをやめる。

blank

そこに悠が合流。

仁「あれは?」

悠「七羽さんです。」

それを聞いてもアマゾンを一匹残らず駆除するという仁。

悠が止めようとするが、自分が戦うとはねのける。

クラゲアマゾンの触手を食べる仁!

触手がコリコリいうてるw

これは、仁が溶原性細胞を取り込んだという伏線ですかね?

仁「なかなか死ねねえな。」

blank

美月ちゃんに札森さんから電話が!

圧裂弾を撃てるメンバーとして、4Cに合流せよとのこと!

使われなくなった結婚式場に逃げ込んだ千翼とイユを駆除するために・・・

生きていた橘さんがイユの廃棄プロセスを始動!

圧裂弾の副作用でイユに感情が戻り始める!

blank

その時、4Cのメンバーの一人がアマゾン化!

4Cメンバーに襲い掛かる!

千翼がネオに悠もニューオメガに変身!

blank

イユ「パパとママとお姉ちゃんと・・・パパとママとお姉ちゃんと・・・」

イユがカラスアマゾンになって暴走!

4C、オメガ、ネオに手あたり次第襲い掛かる!

blank

イユ「パパが食べたのは私!」

イユ「痛かったのは私!」

イユ「死んだのは・・・」

千翼「やめろー!」

黒崎「水澤、圧裂弾を使え!」

千翼とイユに圧裂弾が撃たれそうになったその時!

千翼「なんでだよ・・・なんでー!」

千翼がネオの殻をやぶってオリジナル態に!

周りのものに手あたり次第襲い掛かる!

blank

その頃、マモちゃんの周りには駆除班のメンバーが!

マモちゃん「いるんでしょ?わかってるよ」

blank
blank

仁はクラゲアマゾンこと七羽さんと再開!

blank

千翼「なんで、俺たちは生きてちゃダメなんだ?なんで?」

この絶望的な状況に救いはあるのか?

アマゾン全滅エンドな気が・・・

Amazonプライム・ビデオを30日間無料体験!

 

-仮面ライダーアマゾンズ
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!