ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーエグゼイド】貴利矢さんが永夢に耳打ちしていた内容が明らかに!全ては貴利矢さんの作戦だった!

貴利矢さんが永夢に耳打ちしていた内容が明らかに!全ては貴利矢さんの作戦だった!


貴利矢「・・・」


貴利矢「自分のウソにのれ。」


永夢「うわぁぁぁ!」

永夢「そっちがその気ならこっちも乗ってやるよ!」


永夢「レーザーはわざと悪役を演じていたんだよ」


貴利矢「あれ?のせられちゃった?」

すべては、クロノスを倒すための貴利矢さんの作戦だった!

貴利矢さんかっこよすぎ!

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 42 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. かっこよすぎ

  2. のせられちゃった?

    展開は予測できてたけどやっぱり痺れました。

    貴利矢はバグスターとして復活しているのか、なぜ黎斗と同じようにオリジンガシャットを使わないのか、回収されていない謎はありますが後々明かされていくといいな〜。

  3. その一言で永夢が全てを悟って上手く乗った所に二人の信頼の強さが出てる。

  4. 今回も盛り上がったなぁ。ムテキゲーマー意外とかっこよかった…。やっぱドラマも素晴らしいけど魅せ方も素晴らしいよエグゼイドは。来週はタドルレガシー爆誕やしずっと目が離せないな。

  5. じゃあ永夢はわざとレーザーに負けたってこと?どっちにしろ2人の絆は強いな。

  6. “仲間になり、ムテキを絶版にしろ”って仕事任されてるんでしょうか? それとも本当に仲間になってるの?

  7. ※2 オリジンはウイルス抑制効果がある最初に開発されたガシャットってだけだぞ。そもそも社長が使ってるあれ一つしかない(他はただのプロト)レーザーターボのは同じ抑制効果を付けた新規の爆走バイク

  8. ↑本当に仲間になってなかったら今までの流れなんなの

  9. By 通り縋りのゲームクリエイター

    5
    まあ、レーザーターボよりスペックが2倍以上あるマキシマムゲーマーが負けるはずないからな。

  10. こぉの嘘つき野郎ォォォォォォ‼︎(歓喜)

  11. あぁ、成る程。
    爆走バイクが2つあるのは、
    レーザー(バイク)用の爆走バイクと、
    レーザーターボ用の爆走バイクがあるってことなのか。
    てっきりなんの変哲も無い爆走バイクで変身してるのかと。

  12. あれ?  のせられちゃった?

    この一言が最高だった!

    貴利矢と言えばコレっていうセリフが効果的使われた名シーンだと思う

  13. 今日は神回だね!

    貴利矢さん、やっぱり見方だったよ~!最初からそんな気がしてたけど。
    「自分のウソに乗れ」ってカッコいい!!

    更に、ムテキが、遂に!遂に!登場!クロノスを圧倒!

    次回は、大我が・・・!最終回まで、神回だね!

    間違いない。

  14. 実は正宗の指示ってのも分からなくないけど、流石に無いかな
    だって面倒臭いしw

    落とし所としては最高だったよ貴利矢さん!!!

  15. 別につまらないとは思わないけどこの程度のドラマを素晴らしいとか目が離せないみたいな評価するなんてもう完全にエグゼイド信者のたまり場と化してますねこのサイト
    個人的に好きなキャラは花屋大我だけで後は全然

  16. これを一言でいうと「やったぜ」

  17. プロトギリチャン見せてくれよ〰
    色塗りしてないかなー

  18. 1人称「自分」なのなんか変

  19. ※15
    皆が盛り上がってる中わざわざそれを言いにくる必要ある?

  20. (自分のうそに乗れ)

    この一言を聞いて発狂する永夢はなんなのよ。。。

  21. エグゼイド信者の溜まり場にわざわざ大我好きを表明しながら難癖付けてくんなよwどういう気持ちなのw

  22. ムテキを絶版にするなら奪った時にすればよかったから敵ではない気が
    レベル99じゃ作戦練らない限りクロノスには勝てないし、それでも勝てなかったけど

  23. ※20
    どうみても演技でしょ

  24. By 本物の特撮ファン

    花屋じゃなくて花家だからな(笑)

  25. いやーよかったよかった!!
    これで貴利矢さんと一緒に戦える!!

    一難去ってまた一難だけど…。

  26. 15
    花屋大我wwwwww
    なんだお前にわかかよww

  27. 貴利矢さん完全復活、良かった…安心しました。
    流石にあのままラスボス付近までもってかれたら視聴者がゲーム病のパンデミックひき起こしそうで心配でした。
    ついでにムテキ見た瞬間にはニコちゃんと嬉しそうにわちゃわちゃしてて和みました。貴利矢くんネタでしょうか?w

    貴利矢さんは当初から永夢達との対立に見せかけながら『プロトガシャット』を報酬として回収するのが目的だったようでしたけど、もしやそのままクロノス側の『観察』も行おうとしてたんでしょうか。

    このままであることで都合良く事が進むが『リプログラミング』を持ち出されて「やっべ…」と言ってしかもそのまま喰らってしまう。

    しかし機転としてこの場で意思表示する事で乗り切った。しかしつまりは今度こそ『クロノス側』として揺らがなくなってしまうからもっとも信頼している永夢にのみ告げ口したんですね。

    …しかしもう少しは引っ張ると思ったんですがね。
    ムテキガシャットの奪取、ブレイブの進化フラグもまた計画の切り上げを早めたんでしょう。そして『クロノス攻略イベント』という絶好の機会。彼だけ遅くきたのはケースごと回収するためですね。まさか地道に回収するつもりだったとはいえ一気に全て持ってくるとは…


    あと『プロトガシャットの奪取』だけでは中の人は救えないと言うのも分かりました。ここらへんはやはりエグゼイドらしいというか…正宗さんがただの脅しになってて小物感が…

  28. By 赤座あかり

    GSCちゃんあんまり長文過ぎるとトールボイちゃんみたいに闇に追放されちゃうよぉ

  29. 壇正宗危うし

  30. 予想どおり過ぎたけど、それでも、痺れる最高の展開だった

  31. 15
    素晴らしい、目が話せないとか信者って言うけど何を思ってエグゼイド見てるんだ?
    今回もおー!ってな感じとか興奮とかハラハラとかしなかったのか?
    それ、見続ける意味ないよ?
    次の仮面ライダー見ても同じこと言ってるな!

  32. ※15 伏線回収そのものやギャグ演出まで伏線にしほぼ全ての要素が無駄なく繋がってるし別に素晴らしい言われるのは過大評価でもないんじゃないの

  33. 敵を騙すにはまず味方から

  34. めっちゃ熱い展開だし見てて面白かった

    ただ正宗がムテキガシャットを簡単にレーザーに渡したの違和感があったなぁ。
    何を持ってレーザーを信用していたんだろう?
    特別な洗脳とかしてる訳でもないならもっと嘘つきなレーザーのことを疑っててもいいなと思った。

    ムテキガシャットをエムから取り上げたのは正宗も危ないと思ったからだろうし、
    あの戦いの場に持ち込むのも軽率だなぁと思った。

    すごい面白いが故に細かな所の設定が気になるなぁ

  35. やっぱきりやさん1番好きやわ

  36. 貴利矢さんって黎斗さんみたいにライフは99個あるの⁇

  37. 貴利矢さん策士だねホント

  38. もうネタバレするんだ。
    というよりも、もっと引っ張ってほしかった。
    もっと引っ張ってから最終回くらいでようやくキリヤさんがネタばらしして味方になる。
    そんな展開を期待してたんだが・・・。

    クロノスに関してもこれはもう早々に退場しそうな感じだな。それともクロノスが新フォームになってさらに手強くなるか、あるいは何らかの手段でグラファイトではなくクロノスの方がゲムデウス化してしまうのか。
    いずれにしろ現在クロノスの方が不利な状況だな。

  39. 貴利矢が帰ってきたのは嬉しいけど・・・


    レベルアップライダーシリーズにポッピー、クロノス、ライドプレイヤー (ニコ)、
    レーザーターボ、レガシーゲーマは出るんかね?

  40. 貴利矢さんのハイテンションキャラと名台詞は嬉しかったけど、まあそうだろうなって展開でそこまで興奮はなかったな。
    クロニクルが始まった回とかは面白かったし決して悪くないストーリーだけど、決めきれない感と既視感しかなくて残念。

  41. パラドまでポッピーピポパポを言えている(スムーズとは言い難いが)

  42. 永夢の「知らない方がいい」って言ってたのは勿体ぶってただけ?
    やらしいぞ

コメントの投稿

*

Return Top