ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第20話「スティンガーVSスコルピオ」の予告!兄弟対決!サソリ座の秘術でスコルピオに勝てるのか?

第20話「スティンガーVSスコルピオ」のあらすじ


スティンガーは、一人で決着をつけるべくスコルピオの元へ。スコルピオを倒すため、スティンガーは自分の命を懸け一族に伝わる秘術を使う。そこに駆けつけたラッキーたちがトモキュータマを取り戻すが、スコルピオはスティンガーを連れ去ってしまう。そんな中、ついに無数のモライマーズがチキュウへ。キュウレンジャーはチキュウ滅亡を阻止するためスコルピオに立ち向かう。そして小太郎はスティンガーに解毒剤を打とうとするが…

●テレビ朝日公式

スティンガーがオリオン号からホキュータマとトモキュータマを持ち出した。
向かった先に待っていたのは、兄・スコルピオ。

既にスコルピオは惑星キールでリュウコツキュータマを手に入れていた。
つまり、アルゴ船復活に必要な3つのキュータマが全て、スコルピオの元に揃ったことになる。ラッキーは、慌ててスティンガーの元に向かう。

そんな頃、スティンガーは、己の命と引き換えに戦闘能力を飛躍的に向上させるサソリ座に伝わる秘術を使って、スコルピオに挑む。

今、スティンガーとスコルピオの兄弟対決の火ぶたがきって落とされた――。

●東映公式

第20話「スティンガーVSスコルピオ」の予告動画


第19話「森の惑星キールの精霊」のみどころ


次回のキュウレンジャーは?


ひさびさに小太郎くんの活躍が見られる?

チャンプもだいぶ修復されましたね!


スティンガーが秘術を使ってパワーアップ!

スコルピオに挑む!


でも、秘術の副作用か暴走?


秘術をもってしてもスコルピオには敵わないのか?

東映公式予告画像集


スティンガーVSスコルピオ

戦いの行くへは?

【東映公式】
【テレビ朝日公式】

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ハミィと小太郎の身長大幅な大差なくて草

  2. 遂に小太郎の活躍なので楽しみです!
    この2ヶ月、小太郎の出番があまりにも少ないので非常に辛かったですが、そんな辛い日々も終わりです!
    スティンガーとナーガが未だに読んでない中で、2回目の予告ナレーションもありましたし
    変身前アクションもありますし
    この勢いでどんどん活躍して欲しいです!

    後、小太郎役の翔大くんが銀魂に沖田の幼少期役で出るのでそちらも楽しみです。

    そして・・・バンダイさん、マジで小太郎のぬいぐるみを出して!
    昨日の話に小太郎のぬいぐるみも出ていた中で小太郎以外が発売決定っておかしいですよ!
    小太郎も!!

  3. オライオンとオリオンボイジャーとシシレッドオリオン3つは関係してると思えませんか?

  4. オライオン様はラッキーのお父さんとかだったりして

コメントの投稿

*

Return Top