仮面ライダーエグゼイド

【仮面ライダーエグゼイド】第37話から第38話のサブタイトル&あらすじが判明!小姫の父・和王が登場!飛彩を止められるか?

第37話から第38話のサブタイトル&あらすじが判明!小姫の父・和王が登場!飛彩を止められるか?

第37話「White knightの覚悟!」7月2日放送

●檀正宗から永夢の力を奪うためにパラドを消すよう命じられた飛彩は、小姫を取り戻すために覚悟を決める。

●正宗は、永夢を仮面ライダーに変身できなくするため、恋人の復活と引き換えに飛彩にパラドの抹殺を命じる。

●永夢は小姫の父をゲーム病から救うためバグスターと戦うが・・・。

●永夢を殺せという正宗の指示を拒否する飛彩は、代わりにパラドの消去を命じられる。

一方、大我はグラファイトとの決着に闘志を燃やす。

そんな中、カイデンが出現し、永夢らが駆けつける。

そこに現れた飛彩は、パラドに戦いを挑む。

●小姫のデータを人質に、永夢を殺すように飛彩に迫る正宗。

CRでは仮面ライダークロニクルに参戦したたためゲーム病に感染した小姫の父・和王と永夢が対面していた。

そんな中、ポッピーがゲームの中に入り、消滅者のデータを復活させられるかを調べる。

第38話「涙のperiod」7月9日放送

●灰馬は、重症の大我を治療できる飛彩に電話で手術を頼む。

反対するかと思われた正宗だが、なぜか飛彩を送り出す。

●重症を負った大我の手術が行われる。

・・・

大我さんが重症に!一体何があったんでしょうか?

そして、手術するのはクロノス側の飛彩・・・

どうなるのかハラハラドキドキですね!

 

-仮面ライダーエグゼイド
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!