宇宙戦隊キュウレンジャー

【宇宙戦隊キュウレンジャー】南圭介さんが12人目の追加戦士・ホウオウソルジャー/鳳ツルギ役で出演!7月9日放送の21話で初登場!

南圭介さんが12人目の追加戦士・ホウオウソルジャー/鳳ツルギ役で出演!7月9日放送の21話に登場!

南圭介さんが12人目の追加戦士・ホウオウソルジャー/鳳ツルギ役で出演!

7月9日放送の21話で初登場!

7月9日(日)放送の第21話から、新キャラクターとして『鳳(おおとり)ツルギ/ホウオウソルジャー』が登場します!

12人目のキュウレンジャー・鳳(おおとり)ツルギを演じるのは、南圭介。10年前から熱望していたスーパー戦隊ヒーローに、満を持して登場します!

■12人目のキュウレンジャー・謎多き伝説の男

『鳳ツルギ/ホウオウソルジャー』は謎多き男。キュウレンジャーとの出会いにより永き眠りから目覚めるのですが、なぜ眠っていたのか、なんのために目覚めたのか、そして何者なのか…、存在のすべてが謎に包まれています。一体この男は何者なのか? 『鳳ツルギ/ホウオウソルジャー』に秘められた伝説とは何か?
赤と紺のコントラストの強いツートンカラーを用いたホウオウソルジャーは、威風堂々たるいでたち。マスクには、その名の通り伝説の霊鳥“鳳凰”が翼を広げたようなデザインを模し、バトルスタイルは羽ばたくがごとく颯爽と『伝説の剣』を使いこなしていきます。そんな男の口ぐせは、何でも「伝説」に結びつけて話すこと。

・・・

キュウレンジャーも12人に!

人数は多いけど、新規参戦メンバーの活躍が少ないのが残念なところ・・・

小太郎くんとか小太郎くんとか・・・

鳳ツルギは、物語のキーとなる人物なので、いっぱい活躍して欲しいですね~

 

-宇宙戦隊キュウレンジャー
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!