ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーエグゼイド】堂珍嘉邦さんが『劇場版仮面ライダーエグゼイド』で南雲影成/仮面ライダー風魔役で出演!

堂珍嘉邦さんが『劇場版仮面ライダーエグゼイド』で南雲影成/仮面ライダー風魔役で出演!


男性音楽デュオ「CHEMISTRY」の堂珍嘉邦(38)が30日、自身のブログを更新し、映画「仮面ライダーエグゼイド トゥルーエンディング」(8月5日公開)に出演したことをファンに報告した。

ブログでは、花束を持つ堂珍自身の写真とともに「今日、情報解禁なりましたっ!!劇場版『仮面ライダーエグゼイド トゥルーエンディング』へ、「南雲影成/風魔」役にて、出演いたします!」とコメント。

堂珍演じる「風魔」は劇場版に登場し、エグゼイド達と対峙する敵役。堂珍自身もハッシュタグで「悪役だよん」と綴っている。

参考リンク

キュウレンジャーは、芸人。

エグゼイドは、アーティストのゲストが多いですね~

堂珍嘉邦さんは、南雲影成/仮面ライダー風魔役で出演!

ゲムデウス登場までの中ボスになるのかな?

それとも、ゲムデウス攻略後にラスボスになるのかな?

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 割とグレイブ、歌舞鬼、ダークドライブみたいなイケメン劇場版ライダーってレアだよね。今回もイケメンっすね!しかもアーティストって、すげえ。_:(´ཀ`」 ∠):

  2. 本編にも、ちらっとでるのかな?

  3. By 匿名でお願いいたします

    花束に手が写ってないから浮いてるように見える。見えない?

  4. おお、これは大物!

  5. 3 見えないこともない

  6. なんか前Twitterでブラザートムさんと共演しましたとツイートしてて
    その衣装が南雲だったけど?
    南雲の会社の社長がブラザートムさんだったりするのかな?

  7. 当てたよ(笑)

  8. 今回のエグゼイドだけど、とんでもない仮説を立ててみた。

    『劇場版を見てからテレビ本編を見ると劇場版の見方が変わる』だっけ?

    『トゥルーエンディング』とは真のエンディング。

    この、トゥルー=真実っていうのが『現実に戻る』という意味だとしたら?

    もしもテレビ本編の方が仮想現実で、劇場版の方が本来の現実空間だとしたら?

    だとしたら今までのテレビ本編すべてが覆る。劇場版の見方も変わってしまう。

    トゥルーエンディング、真実のエンディングとはそういう意味なのかもしれない・・・。

    あくまでもこれは仮説で推測にすぎません。

  9. By トール☆ボーイ

    堂珍ちん

  10. ※8
    だったらその仮想現実は誰が作ったの?
    風魔?ゲムデウス?新壇黎斗?政宗パパ?
    物凄くわけわからない仮説だね。

コメントの投稿

*

Return Top