宇宙戦隊キュウレンジャー

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第21話「さらばスコルピオ!アルゴ船、復活の時!」の予告!12人目の救世主・ホウオウソルジャー登場!

第21話「さらばスコルピオ!アルゴ船、復活の時!」のあらすじ

アルゴ船をめぐるスコルピオとの最終決戦! 一人ではなく仲間を得て強くなったスティンガーは、ラッキー、小太郎とともに立ち向かい、スコルピオを追い詰める。ところが、スコルピオはさらに強さを増し、スティンガーの体にも毒により限界が。スコルピオが3人に必殺技を放とうとした瞬間、そこにある男が!? 兄弟対決、ついに決着!

●テレビ朝日公式

スコルピオの猛毒によって自我を失ったスティンガーを、小太郎が決死の想いで体を張って解毒。スティンガーは仲間の大事さを痛感すると共に、キュウレンジャーとしてカロー・スコルピオとの最終決戦に挑む。

だが、スコルピオも全ての力を解放、仮面の奥の禍々しい顔を曝け出してキュウレンジャーに襲いかかる。

そんな死闘の最中、あの戦士が現れる。
闘いの行方は、3つのキュータマの行方は、そして兄弟の物語の結末は…。

今、新たな伝説が始まる!!

●東映公式

第21話「さらばスコルピオ!アルゴ船、復活の時!」の予告動画

第21話「さらばスコルピオ!アルゴ船、復活の時!」のみどころ

次回のキュウレンジャーは?

blank

スコルピオの仮面が取れて禍々しい姿に!

blank
blank

スティンガーVSスコルピオも最終決戦!

勝のはどっちだ?

blank
blank
blank

3つのキュータマが揃い、アルゴ船が復活!

そして現れる12人目の救世主・ホウオウソルジャーが登場!

blank
blank

スティンガーのピンチに駆け付けたのは・・・

チャンプ!?

東映公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

毛むくじゃらなのが鳳ツルギなのかな?

長いこと眠っていたから、毛むくじゃらに?w

【東映公式】
【テレビ朝日公式】

 

-宇宙戦隊キュウレンジャー
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!