仮面ライダーW

【仮面ライダーW】仮面ライダーWの続編「風都探偵」が8月7日発売のビックコミックスピリッツ 36・37合併号で連載スタート!

仮面ライダーWの続編「風都探偵」が8月7日発売のビックコミックスピリッツ 36・37合併号で連載スタート!

風の吹く街、風都(ふうと)。
そこはかつて、摩訶不思議な事件の数々が巻き起こった街。

今また、その街の『闇』で何者かが暗躍を始めた――――

だが、風都には彼らがいる!

「この街は俺の庭だ。ここで誰ひとり泣いてて欲しくねえんだ」
「翔太郎、そこは俺じゃなくて俺たちの、だろ?」

そう!あの“二人で一人の探偵”が帰ってくる!

×  ×  ×

2017年、夏――――
7年ぶりに風都を舞台に、あの探偵たちの物語が再び始まります。

これは映像作品ではありません。
新しいステージでのチャレンジとなります。

語られるのは、その後の風都を舞台にした“彼ら”の新しい活躍。
三条陸さんのストーリーテリングによる正式な続編となります。
(パラレルワールドではありません)

探偵たちの活躍が一体どんな形で描かれるのか!?
正式タイトルやスタッフ布陣等、7月3日の続報をお待ちください。

あの、風吹く街を愛する全ての人へ。
合言葉はもちろん、
「さあ、おまえの罪を数えろ」

参考リンク

View post on imgur.com

View post on imgur.com

仮面ライダーWの続編「風都探偵」が8月7日発売のビックコミックスピリッツ 36・37合併号で連載スタート!

まさかの漫画連載w

タイトルに仮面ライダーの名前がないけど、ライダーになるのかな?

翔太郎&フィリップのイラストも載ってますね!

※コメント欄でたくさんの情報ありがとうございます!

 

-仮面ライダーW
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!