ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーW】マンガ「風都探偵」は脚本・三条陸さん、画・佐藤まさきさん、ドーパント・寺田克也さんで連載開始!

マンガ「風都探偵」は脚本・三条陸さん、画・佐藤まさきさん、ドーパント・寺田克也さんで連載開始!


「大変なことがわかったよ、翔太郎」

「どうした相棒?」

「ぼくたち二人の新しい活躍を描く漫画が連載開始される!」

「なんだって!? 何に載るんだ?」

「君は知らないだろう? 『週刊ビッグコミックスピリッツ』という漫画雑誌を!」

「知ってるわ! 俺、毎週読んでるわ」


「8月7日(月)発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ36・37合併号』で連載開始とここに書いてある(と、スピリッツ最新号の予告ページを読む)」

「おい、フィリップ。ちょっと俺にも見せろ(と、奪って、見る)おおー!」

「返せ、翔太郎」

「(ふむふむと読んでいる)」

「ならば教えてくれ。その漫画のタイトルは?」

「その名も―――――『風都探偵』だ!」

「へえ、ぼくらのことだね。ねえ、脚本はやっぱり…」

「おう。三条陸さんがビシッと執筆中らしい」

「ゾクゾクするねえ」

佐藤まさきさんの描く俺たちの画を見てみろよ。ほら」

「美しい。ワクワクしてきたよ。ドーパントは出るのかい?」

「新しい奴らが出てくるらしいぞ。デザインを手掛けるのはもちろん」

寺田克也さんかい?」

「その通り!最高だな、オイ。んで、あいつ、東映プロデューサーの塚田も監修についてるらしいぞ」

「彼か…、まあ、しっかりやってほしいね」

「それにしても8月から毎週、俺たちの活躍が楽しめるなんて」

「ああ。『風都探偵』実に興味深い」

「亜樹子にも教えてやろうぜ!」

参考リンク

仮面ライダーWの続編「風都探偵」が8月7日発売のビックコミックスピリッツ 36・37合併号で連載スタート!

ドーパントが出るってことは、仮面ライダーWもでてくる?

マンガでの続編楽しみですね~^^

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 18 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 彼女をスマホで撮りたくてのほうが興味をそそる

  2. どう考えてもてれびくんとかテレマガで紹介するような絵じゃない。
    アマゾンズの時も思ったけど、ライダーだったら見境なしかよ。

  3. どこにもライダーだって事書いてないな。連載始まって読んでみて、「なんだよ仮面ライダーかよ」とか思う読者必ずいるな。

  4. ※3
    石ノ森さんの名前が入ってるから分かるひとはすぐ分かるんじゃないかな

  5. なんでこんなイライラしてる人多いん?

  6. ※5
    管理人の一人芝居うざいからです

  7. ※6 リンク先見てこいよwww引用してるだけじゃん恥ずかしwww

  8. *2
    意味がわからないんだけど、どういうこと?
    なんでアマゾンズ紹介したら駄目なの?

  9. 見境なしってなんだよ、絵柄は別に関係ないだろ

  10. ※2
    てれびくんやテレマガで連載くるわけじゃなくて紹介してるだけじゃん
    何言ってんだコイツ

  11. なんでスピリッツ?
    ヒーローズでいいでしょ!

  12. 一人芝居だと初見で思い込んでる無知だらけで草、今までは知らんけど今回は東映公式告知の転載なんだよなぁ
    やはり此処は自分で調べる気もなく騒ぎたいだけの低脳が多いと見える

  13. ヒーローズにはクウガがあるじゃん

  14. これが成功したら今度は実写かな?

  15. タイトルにあえて仮面ライダーを付けないことで新規層を呼び込む意図があるのでは?ディズニーピクサーでも原題と日本語版ではタイトル大幅に違う例があるし

  16. クロノスの劇中のブットバソウルのバインダーが予約開始。そしてついに初代1号、初代2号、09では登場しないストロンガーのチャージアップ、タックル、強化スカイライダー、スーパーワンが登場です。そしてなんと次々回はモット1弾です。そして次々回から星座のエナジーメダルが発売します。そしてなんと今ででたエナジーメダルが進化します。それも発売します。そして次回はカブトが出ます。(ガチャポンワールドの発売にて太陽のあのライダーが登場)お楽しみにしてください。

  17. 普通に楽しみだな~
    ちょうど私が見てた時の特撮ものだし、脚本とかも本人様だし本家どおりに楽しくやってくれそう。

コメントの投稿

*

Return Top