ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーW】マンガ「風都探偵」にダブルドライバー&ガイアメモリが!所長の鳴海亜樹子もかわいい^^

マンガ「風都探偵」にダブルドライバー&ガイアメモリが!所長の鳴海亜樹子もかわいい^^



机にはダブルドライバー&ガイアメモリが!

仮面ライダーWへの変身期待していい?


所長の鳴海亜樹子もかわいいですね~

ウォッチャマンwなすび・・・

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 30 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. サンタ

  2. 思ったより似せてて安心した

    で、我らの福井警視は?

  3. なかなか評価が難しい作画だな…

  4. 亜樹子はもうちょっとぽっちゃりしてる

    ウォッチャマンとなだぎが思いの外似てた

  5. ※3
    作品の出来の良し悪しは置いておいて
    クウガの五代のマンガとテレビの違い考えると相当違和感少なくて良いと思う
    というかまぁマンガ→実写だとある程度似てればそれなりに評価されるけど実写→マンガってどうしても違和感出るし難しいよね

  6. ※3
    自称漫画評論家様が湧いてきたw

  7. 所長の名字、なんで鳴海のまま?

  8. 翔太郎とフィリップのイラストで心配してたけど、ウォッチャマンと刃さん似てて少し安心

  9. MOVIE大戦COREより前の時系列なんじゃない

  10. By 赤座あかり

    ※6ちゃんは自称漫画評論家の評論家なの?

  11. 時系列的にはEにさよなら(W本編最終回)からmovie大戦coreの間かな
    多分この時期ならサンタちゃんがペットショップの店長やってて、所長の姓が鳴海のまま、かつフィリップが出てこれる事に説明がつくはず
    もっともその期間がどれくらいあるのか(最終回からmovie大戦までどれくらい期間があるか)わからんけど

  12. ※3
    作画で評価するやつは評論家(笑)として失格

  13. そうかー。俺は作画いいと思ったけど、評論家として失格なのかー(笑)

  14. ペットショップの店長っぽい人誰?って思ったけどサンタちゃんか

  15. なまくらさんも出してあげてくれ

  16. ※12 いや作画単体での評価はおかしくないだろ。それを作品全体の評価と履き違えてたり個人的意見に留めないならあかんけど。

  17. ドライバーおかしいよな

  18. ふし

  19. ベルト部分は使わないときは収納されてる筈だ

  20. 作画で評価するのは新しいライダーのデザインがきてダサイとかいってるのと大して変わらん
    そこだけ見たってどうにもならんだろ

  21. 最終回直後の物語だそうだ

    EXEが絡むのかな?

  22. あれ、Wドライバーつてバックル携帯型ですよね?
    これ見るとドライブドライバー型に見える…

  23. 翔太郎の目怖っ!とおもったらアイマスクつけてたんだね

  24. ドライバーどうなってんだよ

  25. 岡山の土方がいるのは気のせいかな

  26. 見た感じだと問題なさそうだが肝心のストーリーと
    ライダーの姿が出るまで安心はできないな
    今の感じだとかなり細身のライダーになりそう

  27. ヒロインが原作より可愛いだと…

  28. 第1話から早速面白い!ゾクゾクするねぇw
    やっぱ三条センセのストーリーはいいね。

    作画も実写版と違い、ちょっとアダルトな感じ。(っていうか第一話から子供に見せられないシーンばかりwww)
    「風都探偵」は、Vシネマ版ダブルよりもさらに大人向けな感じになりそうです。
    こういうダブルもいいかも!

    現在、タイトルや怪現象の内容などから今回の「メモリ」を予想中。
    ネタバレするのはちょっとアレなので伏せますが、「この街はオレの庭!」とかの翔太郎節がやたらと出てくるあたり、たぶん、アレですね!
    ただ、タイトルのアルファベットがこれまでと違って「小文字」なんですけど、これって何か意味があるのかな?

    早くも気になる「キーワード」がいくつも登場しているので、読者の皆さんも早速「星の本棚」で検索中なことでしょう。
    今回はどんな事件なんでしょうね?
    続きが楽しみです^^

  29. 半熟探偵さん、小説版のエレファントも確か小文字でしたよ。プレバン限定で商品化されているのでググれば出てくると思います。

  30. それはガイアメモリの表面にあるシンボルマークのことですよね?
    メモリのシンボルは、エレファントメモリに限らず、エッジ(e)、ドッグ(d)、ヘル(h)などのメモリが小文字のアルファベットをモチーフにしていますよ。

    私が言及したのは、風都探偵第1話の「タイトル」です。
    「tに気をつけろ1 / 魔女に恋した男」というタイトルですが、これまでのWのタイトルは全て大文字のアルファベットなんです。
    そして、そのエピソードには必ずタイトルのアルファベットが付くメモリが登場します。

    唯一の例外は、「仮面ライダーW 超バトルDVD 丼のα/さらば愛しのレシピよ」ですね。
    劇中には「エッグ&チキンメモリ(e/C)」「親子丼ドーパント」が登場します。


    Wには、上記のような法則があったのですが、風都探偵ではタイトルの法則を変えたのでしょうか?
    それとも、メモリのシンボルが「T」ではなく「t」であり、それに合わせてタイトルも小文字表記にしたのでしょうか?
    といったような、疑問が湧いてきたわけです。

コメントの投稿

*

Return Top