仮面ライダーエグゼイド

【仮面ライダーエグゼイド】第38話から第39話のサブタイトル&あらすじが判明!ニコちゃんがゲムデウスのウィルスに感染!

第38話から第39話のサブタイトル&あらすじが判明!ニコちゃんがゲムデウスのウィルスに感染!

第38話「涙のperiod」7月9日放送

●灰馬は、重症の大我を治療できる飛彩に電話で手術を頼む。

反対するかと思われた正宗だが、なぜか飛彩を送り出す。

●重症を負った大我の手術が行われる。

●重傷を負った大我が病院に運び込まれる。

難しい手術になると判断した灰馬は、治療できる腕を持つ飛彩に電話で手術を頼む。

なぜか正宗は反対せず、送り出す。

その後、正宗のたくらみを知ったニコは手術を止めようとするが、永夢は飛彩を信じる。

●瀕死の重症を負った大我を手術するため駆けつけた飛彩だが、彼は正宗からある交換条件を出されていた。

第39話「サブタイトル未定」7月16日放送

●正宗の陰謀でニコがゲムデウスのウィルスに感染した。

永夢は自身の力とニコの命の間である決断をする。

・・・

正宗の陰謀でニコちゃんがゲムデウスのウィルスに感染!

ゲムデウスのウィルスは、グラファイトさんがクロノスに使ったやつかな?

パラドを倒さないとワクチンを渡さないとかでしょうか?

大我の手術をわざと失敗しろとか、最近の正宗は非人道的ですね・・・

 

-仮面ライダーエグゼイド
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!