宇宙戦隊キュウレンジャー

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第21話から第24話のサブタイトル・あらすじが判明!ついにスコルピオを撃破!最後に見せた優しさが・・・

第21話から第24話のサブタイトル・あらすじが判明!ついにスコルピオを撃破!最後に見せた優しさが・・・

第21話「さらばスコルピオ!アルゴ船、復活の時!」7月9日放送

●ラッキーたちがスコルピオとの戦いに挑む。

●ラッキーとスティンガーは、ピンチに駆け付けた小太郎と共に、トモキュータマを奪おうとするスコルピオとの決戦に臨む。

●地球に迫るジャークマターの大軍団!

復活したスティンガーとキュウレンジャーたちの反撃が始まる!

●命と引き換えの秘術で体を強化することで、自らの手で兄・スコルピオを倒そうとするスティンガー。

一時はピンチに陥るが、駆けつけたラッキーと小太郎、そして復活を果たしたチャンプと力を合わせてスコルピオを打ち破った。

死の間際にスコルピオは、強さに魅入られ道を誤ったことを詫びるとともに、最後の力を振り絞り力尽きようとしていたスティンガーの命を救うのだった。

そんな中、チキュウはジャークマターの戦艦・モライマーズに惑星のエネルギーを吸い取られ、消滅の危機にあった。

この事態に、ラッキーは3つのキュータマを使ってアルゴ船を復活させ、その力で地球を救おうとする。

そしてついにアルゴ船が出現するが、そのなかではひとりの男がコールドスリープで眠りについていた。

※7月16日放送休止

第22話「伝説の救世主の正体」7月23日放送

●アルゴ船から復活した男・鳳ツルギは、俺様が復活したからキュウレンジャーの役目は終わったという・・・!?

●コールドスリープから目覚めた伝説の救世主・鳳ツルギは、ホウオウソルジャーへと変身するととてつもない強さを見せ、ビッグモライマーズをあっという間に破壊してしまった。

数百年もの間、眠りについていたという彼は、かつて地球人として初めて宇宙探検に挑戦し、初代宇宙連邦大統領になったのだと昔話を始める。

しかし、誰もそのような歴史を聞いたことはなく、ラッキーたちは不審に思う。

第23話「キュウレンジャー、解散!?(仮)」7月30日放送

●鳳ツルギと行動を共にすることになったラプターとスパーダ。

一方ラッキーは、ツルギの言動が許せず・・・!?

●ツルギは数百年前にもドン・アルマゲと戦い、その後眠りについたのだが、ドン・アルマゲが今も健在と知るや、ジャークマターに探りを入れるため、ある作戦に打って出る。

一方、ラッキーたちは再びエリスと会い、ツルギに関する情報と、かつてあった戦いについて教わる。

第24話「サブタイトル未定」8月6日放送

●内容不明

・・・

ついにスコルピオを撃破!

最後に見せたスコルピオの優しさに涙ですね(´;ω;`)ウッ…

スコルピオは、力に魅入られた悲しき男だったんですね。

森の精霊・エリスがまさかの再登場w

イケメン好きは健在?w

 

-宇宙戦隊キュウレンジャー
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!