ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【ゲーム】PS4「巨影都市」の第1弾PVが公開!巨影にエヴァ・ウルトラマン・ゴジラ・ガメラ・パトレイバーが!さらに新たな巨影も!

PS4「巨影都市」の第1弾PVが公開!巨影にエヴァ・ウルトラマン・ゴジラ・ガメラ・パトレイバーが!さらに新たな巨影も!



巨影都市

発売日:2017年10月19日

販売価格:8,856円(税込)

2017年10月19日発売
PlayStation(R)4用ソフト「巨影都市」第1弾PV

バンダイナムコエンターテインメント×グランゼーラのタッグで贈る、新機軸のSFサバイバル・アクションアドベンチャー「巨影都市」。

「ウルトラマン」シリーズ、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」シリーズ、「ガメラ」シリーズ、「機動警察パトレイバー」シリーズ、「ゴジラ」シリーズから様々な巨影が登場。
プレイヤーは人間とかけ離れた圧倒的なスケールよってもたらされる『生きた脅威』の中をくぐり抜け、物語を体験していく。

この脅威は、生きている――


エヴァ・ウルトラマン・ゴジラ・ガメラ・パトレイバーが敵に!

さらに新たな巨影も登場!

すごい世界だ・・・

こんな巨影達相手に生き残ることなんてできるんでしょうか?

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いつも楽しんで記事見てます。頭の形状等から、ギャオスですかね?平成ギャオスだと自分は思いました。

  2. いつも楽しんで記事見てます。頭の形状等から、ギャオスですかね?平成ギャオスだと自分は思いました。

  3. ウルトラマンに変身できれば良いのに

  4. え?待ってウルトラマン助けてくれないの?

  5. 細かいようですが、パトレーバーではなく、パトレイバーです。

  6. 基本的にウルトラマンもエヴァも「敵と戦う」だけ。人間からすりゃ、ヒーローの足だろうが怪獣の足だろうが踏まれりゃ死ぬからな。そういうことからも「逃げる」「生き延びる」ということだろう。

  7. やっぱり巨大系ヒーローはクソだな
    大勢を助けるために少数の人間は踏み潰しても良いのか
    パトレイバーも国民の税金で作ってんのに国民に牙を剥くのか
    気になるから買おうっと

  8. ガメラは人間のために戦ってるけどそれによって傷ついた人がいてガメラを憎んでる人視点がガメラ3だったけどあの視点をゲームにしたのか普通に面白そう

  9. 平成ライダーがドラゴンボールの裏番組になる=ゆるキャンに長縄まりあが出る可能性は低くなった。また編隊少女に東山奈央が出る可能性は減った。だが、終末のイゼッタには東山奈央が出た。
    ロッテ、藤森水都、三ノ輪銀、四ノ宮しおりこそBUNBUNの癒しキャラ四天王だ!

コメントの投稿

*

Return Top