ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【ニュース】実写映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない第一章』の新予告映像が公開!みんなからジョジョって呼ばれてる?

実写映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない第一章』の新予告映像が公開!みんなからジョジョって呼ばれてる?



この町、何かがおかしい

美しい海沿いの町、杜王町。平和に見えるこの町で、変死事件など次々と奇妙な出来事が起き始めた――

この町に住む高校生・東方仗助。見た目は不良だが、心根の優しい性格の持ち主。彼はスタンドと呼ばれる特殊能力を持っており、仗助のスタンドは、触れるだけで他人のケガや壊れたものをなおすことができる。一連の事件が別のスタンドを使う者たちの仕業だと知った仗助は、愛する町を守るために立ち上がる!

誰も見たことのない不良・山﨑賢人!豪華キャストと共に贈る、奇妙なサスペンス・エンターテイメント!
原作は、シリーズ累計発行部数1億部を超える、「ジョジョの奇妙な冒険」(集英社刊)。誰もが1度は耳にしたことがあるこの人気漫画の実写化が、連載開始から30年の記念の年に遂に実現した。監督はカンヌをはじめ海外の映画祭で高く評価される三池崇史。主役のジョジョこと東方仗助を演じるのは山﨑賢人。観る者の心を奪う存在感で圧倒的な人気を誇る若手No.1俳優山﨑が、誰も想像し得ない新境地を開く。共演には、神木隆之介、小松菜奈、岡田将生、真剣佑、山田孝之、伊勢谷友介など主演クラスの超豪華キャストが集結。舞台となる不思議な街並みの杜王町を作り出すために、スペイン・カタルーニャ地方の海沿いの町シッチェスで撮影を敢行。

最高にクールで、どこか奇妙なサスペンス・エンターテイメントが誕生する!

■原作:荒木飛呂彦(集英社ジャンプ コミックス刊)
■監督:三池崇史

■出演:山﨑賢人、神木隆之介、小松菜奈、岡田将生、真剣佑、観月ありさ、國村隼、山田孝之、伊勢谷友介
■配給:東宝/ワーナー・ブラザース映画
■公式サイト:jojo-movie.jp
■公式twitter:jojomovie_jp

2017年8月4日(金)全国超拡大ロードショー!


女子高生「ジョジョセンパーイ!」

1983年生まれの双子座。血液型はB型。身長185cm(成長中)とされているが、後の巻で180cmとも記載されている。趣味はテレビゲームとプリンスのCDを聞くこと。教師の母・朋子、朋子の父で警察官の祖父・良平と3人でM県S市杜王町に暮らしている、ぶどうヶ丘高校に通う高校1年生。

1年生なのに後輩がw

人は彼をジョジョと呼ぶ!

初登場時、年上の不良に絡まれた際に「仗助」の音読み(じょうじょ)から転じて「ジョジョ」というあだ名をつけられたが、以後そう呼ばれることは一度もなかった。

ジョジョって呼ばれてなかったw

色々と面白い映画ですねw

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 承太郎と康一のコレジャナイ感ハンパない

  2. くそ映画

  3. こんな学芸会もどきよーやるわホント

  4. 実写で山崎賢人は出すな。イケメンだからってキャラにあってない奴出してんじゃねぇよ。

  5. やっぱこの程度の仮装じゃ原作の毒々しさが全然でてないよなぁ
    億泰とか一体誰が何を思ってOK出したのか。原作ファンから文句は出るだろうけど役者さんがそのまんまで演じたほうがまだマシなんじゃ

  6. 全米が鼻で笑った

  7. 常助こそ主人公のジョジョである、
    且つ後輩にも気軽に話しかけられるナイス・ガイと
    印象付けたかった故の改変なのだろうけど
    ジョジョ先輩より
    同級生にジョジョ♥ジョジョ♥と
    話しかけられてる方が違和感少ないし
    ディスってる感なくて良いと思うんだが
    (時既に遅し)

コメントの投稿

*

Return Top