ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【ウルトラマンジード】第2話「怪獣を斬る少女」の予告!鳥羽ライハ役の山本千尋さん登場!アクションシーンに注目!

第2話「怪獣を斬る少女」の予告!鳥羽ライハ役の山本千尋さん登場!アクションシーンに注目!



ウルトラマンジードとなって戦いながらも世間からの否定的な意見を聞いたリクは二度とフュージョンライズしないと宣言。そんな矢先、知り合いの子・エリが宇宙人ダダに攫われる事件が発生! 突如目の前に現れた謎の女性・鳥羽ライハによると、エリには宇宙人が狙う謎のエネルギー・リトルスターが宿っているという。さらに倒したはずのスカルゴモラもエリを狙うように出現。危機を前にし、リクが出した答えとは!?

第2話「怪獣を斬る少女」の予告


エリちゃんが火を操る超能力を?


その力の源は、謎のエネルギー・リトルスターだった!

それを狙う宇宙人ダダ!


そのダダを攻撃する謎の女性・鳥羽ライハが登場!

特撮ではお馴染みの山本千尋さんが演じているので、アクションシーンに注目ですね!


倒したはずのスカルゴモラが再び登場!


エリちゃんを守るために変身しないと決めたリクが再びジードに変身!

エリちゃんを救うことができるのか?

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 怪獣を切る少女って時をかける少女意識してんのかな

  2. By 丹羽化墓石社長

    お〜お待ってた待ってた欲を言えば放送日に記事にしてくれると嬉しいです

  3. ライハは、ジードにおける坂本監督の趣味枠ですね。
    登場が下からのローアングルだったり、アクションも蹴り技主体なんですね。わかります。

  4. ギリルバグスターと同じようなアクションだろうな

  5. 顔出し女性キャラ来たと思ったら、また正義側かよ。どなたかいい加減顔出しで女幹部やってくれないですかねぇ

コメントの投稿

*

Return Top