※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーエグゼイド

【仮面ライダーエグゼイド】第40話から第45話のサブタイトル&あらすじが判明!リセットの力でハイパームテキガシャットが消滅!

第40話から第45話のサブタイトル&あらすじが判明!リセットの力でハイパームテキガシャットが消滅!

第40話「運命のreboot!」7月23日放送

●永夢に代ってニコのゲーム病を治療するため、飛彩、大我、貴利矢、黎斗は正宗に戦いを挑む。

4人はクロノスに対抗する切り札として用意していたハイパームテキガシャットの力を使い”ポーズ”を無力化することに成功するが・・・。

●正宗に決闘を挑む飛彩、大我、貴利矢、黎斗。

一方、ポッピーピポパポはある人を訪ね永夢の真意を伝える。

●クロノスのリセットの力で「ハイパームテキガシャット」は消滅してしまうが、”新”檀黎斗が黙っているはずもなく・・・。

第41話「Resetされたゲーム!」7月30日放送

●仮面ライダークロニクルを全世界へと展開させるため、正宗は最先端のVR技術をもつ海外の企業・マキナビジョンに、共同でゲームを開発する構想をもちかけていた。

しかし彼の予想に反して交渉は難航する。

これに業を煮やした正宗は、仮面ライダークロニクルの商品価値をさらに高めるため、ある行動に出る。

●正宗への対抗手段を失った永夢らはゲムデウスウィルスに感染しているグラファイトを仲間にしようとする。

第42話「God降臨!」8月6日放送

●詳細不明

第43話「白衣のlicense」8月13日放送

●詳細不明

第44話「最期のsmile」8月20日放送

●詳細不明

第45話(最終話)「サブタイトル未定」8月27日放送

●詳細不明

クロノスのリセットの力でハイパームテキガシャットが消滅!

これでクロノスのポーズに立ち向かえるのは、グラファイトさんだけになったわけですね。

41話 グラファイトさんを仲間に交渉

42話 グラファイトさんがあーだこーだでゲムデウスに!

43話 ゲムデウスとのバトルで、エグゼイド達がピンチに!

44話 なんとかゲムデウスを倒して、本編最終回かな?ビルドは顔見せ程度?

45話(最終話)はビルドとのコラボ回で、特別エピソード?

※コメント欄で「ガトリン」さん情報ありがとうございます!

 

-仮面ライダーエグゼイド
-

69
0
良かったらコメントしてね!x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!