ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第22話から第27話のサブタイトル・あらすじが判明!ツルギがキュウレンジャー達を救世主として認める?

第22話から第27話のサブタイトル・あらすじが判明!ツルギがキュウレンジャー達を救世主として認める?

第22話「伝説の救世主の正体」7月23日放送

●アルゴ船から復活した男・鳳ツルギは、俺様が復活したからキュウレンジャーの役目は終わったという・・・!?

●コールドスリープから目覚めた伝説の救世主・鳳ツルギは、ホウオウソルジャーへと変身するととてつもない強さを見せ、ビッグモライマーズをあっという間に破壊してしまった。

数百年もの間、眠りについていたという彼は、かつて地球人として初めて宇宙探検に挑戦し、初代宇宙連邦大統領になったのだと昔話を始める。

しかし、誰もそのような歴史を聞いたことはなく、ラッキーたちは不審に思う。

●アルゴ船の中で眠っていた謎の男がオリオン号に現れた。

彼はキュウレンジャーに驚くべきことを告げる。

第23話「キュウレンジャー、解散!?(仮)」7月30日放送

●鳳ツルギと行動を共にすることになったラプターとスパーダ。

一方ラッキーは、ツルギの言動が許せず・・・!?

●ツルギは数百年前にもドン・アルマゲと戦い、その後眠りについたのだが、ドン・アルマゲが今も健在と知るや、ジャークマターに探りを入れるため、ある作戦に打って出る。

一方、ラッキーたちは再びエリスと会い、ツルギに関する情報と、かつてあった戦いについて教わる。

●ドン・アルマゲの謎を追うキュウレンジャーの前に、ドン・アルマゲが差し向けたフクショーグンが現れる。

第24話「俺は戦う盾になる」8月6日放送

●内容不明

第25話「惑星トキ!少年の決意」8月13日放送

●内容不明

第26話「サブタイトル未定」8月20日放送

●内容不明

第27話「サブタイトル未定」8月27日放送

●内容不明

・・・

24話でツルギの決意のようなタイトルが!

ツルギがキュウレンジャー達を伝説の救世主として認めるんですかね?

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. キュータマジンはいつ出るんだろ

  2. 少年の決意って、確実に小太郎回じゃないですか!
    今から楽しみです!

  3. 「俺は戦う盾になる」、何となく、心が開いた時に使いそうな台詞でカッコいいね!

  4. ツルギの一人称は「俺様」だから24話の「俺」はラッキーの事なんじゃないの?
    23話の「俺様の盾になれ!」のアンサーが「俺は戦う盾になる!」事でしょ

コメントの投稿

*

Return Top