仮面ライダーエグゼイド

【仮面ライダーエグゼイド】劇場版『仮面ライダーエグゼイド』の最新TVCMが公開!黎斗のライフが残り1に!そしてゲームオーバー?

劇場版『仮面ライダーエグゼイド』の最新TVCMが公開!黎斗のライフが残り1に!そしてゲームオーバー?

『劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング』
8月5日(土) ROADSHOW

仮面ライダーエグゼイド、完結。
現実の世界を滅ぼし、VR《仮想現実》空間での支配を企む忍者集団が現れる。絶望から解放される“永遠の天国”を創るために。
「消えゆく小さな命」「夢の大運動会」「バイオテロ」「幻夢VR」「最強のラスボス」――
永夢たちは、次々と襲いくる衝撃のなか、果たして運命を変えることなどできるのか!?
“医療”と“ゲーム”――異色のモチーフの仮面ライダーは、劇場で真のエンディングを迎える。そして、劇中に散りばめられた多くの謎は、TVシリーズの物語と密接に結びついている。あなたは、すべてを解き明かせるだろうか?

仮面ライダーエグゼイドと対立する謎の忍者ライダー 仮面ライダー風魔/南雲影成を演じるのは、堂珍嘉邦。近年では俳優としてドラマ・舞台など多方面で活躍を続けているが、歌手としては今年5年ぶりにCHEMISTRYとして活動を再開させたことも記憶に新しい。
そして謎の黒幕 ジョニー・マキシマに歌手・俳優として長年第一線で活躍しているブラザートム。
ストーリーの重要な鍵を握る少女、星まどか(森山のえる)の母親、 星朱美には本作が8年ぶりの映画出演となる藤本美貴。さらに、先日の選抜総選挙にて30位にランクインしたAKB48期待の新星、倉野尾成美も女子高生役として出演決定!!


忍者プレイヤー相手にゲンムがゲームオーバーに!

blank

そして、ついに黎斗のライフが残り1に!

黎斗消滅しちゃうの?

 

-仮面ライダーエグゼイド
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!