ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第23話「俺様の盾になれ!」の予告!キュウレンオー、リュウテイオー、ギガントホウオーの3体が集結!

第23話「俺様の盾になれ!」のあらすじ


コールドスリープに入る前にドン・アルマゲを倒したというツルギ。しかし、今もドン・アルマゲは宇宙を支配しているため、ラッキーたちは信じられない。そんな中、ツルギがジャークマター放送局に乱入し、ジャークマターを挑発する発言を放送。するとジャークマターの最高幹部フクショーグンのテッチュウが現れる。ラッキーたちは民間人の救出を優先するが、ツルギは周囲を顧みずテッチュウに応戦。宇宙を救うためには多少の犠牲は仕方ないというツルギに、ラッキーは激しく対立し…

●テレビ朝日公式

鳳ツルギ―
自称初の宇宙大統領にして、
はじめてキュータマを手に入れ、不死身の体で過去にドン・アルマゲを倒した男。

しかし、その輝かしいツルギの記録は残っておらず、
ドン・アルマゲは今も宇宙を支配している―

その謎を解き明かすため、ツルギは自ら敵に奇襲をかけることに。
「ジャークマター放送局」の番組を乗っ取り、
自分はかつてドン・アルマゲを倒した男だ!と全宇宙に宣言する。

するとそこへ現れたのがジャークマター最高幹部・フクショーグンのテッチュウ!!

そんな中ツルギはテッチュウとの戦いで民間人を危険にさらしてしまい、
ラッキーはそれに反発するが、
ツルギは多少の犠牲は致し方ないと主張。

しまいには一緒に戦いたいなら「俺様の盾になれ!」
と告げるツルギにラッキーは激怒する。

同じ宇宙平和を願いながらも、考え方の違いで対立する2人…
果たしてフクショーグンを倒すことはできるのか!?

●東映公式

第23話「俺様の盾になれ!」の予告動画


第23話「俺様の盾になれ!」のみどころ


次回のキュウレンジャーは?


ツルギは、「ジャークマター放送局」の番組を乗っ取り、自分はかつてドン・アルマゲを倒した男だ!と全宇宙に宣言。


そこにジャークマター最高幹部・フクショーグンのテッチュウが!


テッチュウとの戦いで民間人が危険にさらされる!

それをツルギは、多少の犠牲は仕方ないというが・・・


それにラッキーは猛反発!


キュウレンオー、リュウテイオー、ギガントホウオー

ついに3体のロボが集結!


この二人は、仲良くなることができるのかな?

東映公式予告画像集


森の精霊・エリスが再登場!

イケメンがいないけど?w

【東映公式】
【テレビ朝日公式】

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ツルギが言ってた「以前ドン・アルマゲを倒した」ってのは、此れからの伏線になるのかな?
    もしかしたらツルギが倒したドン・アルマゲは、影武者だったとか?

  2. さりげにMツヨインダベーが混じってんだけど……MCツヨインダベー?

  3. また出んのかあのブス

  4. 3不快に思う人もいるからやめてくださいそういうコメント

コメントの投稿

*

Return Top