※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーエグゼイド

【仮面ライダーエグゼイド】第41話から第45話のサブタイトル&あらすじが判明!ゲムデウス出現の原因は黎斗?

第41話から第45話のサブタイトル&あらすじが判明!ゲムデウス出現の原因は黎斗?

第41話「Resetされたゲーム!」7月30日放送

●仮面ライダークロニクルを全世界へと展開させるため、正宗は最先端のVR技術をもつ海外の企業・マキナビジョンに、共同でゲームを開発する構想をもちかけていた。

しかし彼の予想に反して交渉は難航する。

これに業を煮やした正宗は、仮面ライダークロニクルの商品価値をさらに高めるため、ある行動に出る。

●正宗への対抗手段を失った永夢らはゲムデウスウィルスに感染しているグラファイトを仲間にしようとする。

●永夢たちはグラファイトを仲間に引き入れようと考えるが・・・。

●海外会社との提携を断られ、正宗は仮面ライダー全員の絶版を宣言する。

一方、永夢らはグラファイトに協力を求める。

第42話「God降臨!」8月6日放送

●飛彩はウィルス感染者の対応に追われる。

●永夢らは、ウィルスが爆発的な感染を始めたことで、ゲムデウス出現を察知。

貴利矢は、原因である黎斗を攻撃する。

第43話「白衣のlicense」8月13日放送

●詳細不明

第44話「最期のsmile」8月20日放送

●詳細不明

第45話(最終話)「サブタイトル未定」8月27日放送

●詳細不明

最後に黎斗がやっちゃった?

ゲムデウスを出現させた黎斗と貴利矢さんがバトルに!?

 

-仮面ライダーエグゼイド
-

37
0
良かったらコメントしてね!x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!