仮面ライダードライブ

【仮面ライダードライブ】ドラマ「将棋めし」に霧子さんが出演!さらに剛やチェイスも!将棋版仮面ライダードライブにw

ドラマ「将棋めし」に霧子さんが出演!さらに剛やチェイスも!将棋版仮面ライダードライブにw

「将棋めし」は、女性棋士・峠なゆたが対局中にとる食事を題材にしたグルメ作品。対局相手に食事のランクでも負けるわけにはいかないと考える彼女は、そのときに食べたいものと験担ぎの間で揺れる。周囲の選ぶメニューに惑わされながらもこれぞというご飯を選び出し、対局に臨む様子をユニークに描く。原作マンガは月刊コミックフラッパー(KADOKAWA)にて連載されている。

ドラマではなゆた役を内田理央が担当。上遠野はなゆたのライバルである七段・玉座タイトルホルダーの宝山貴善役を、稲葉は同じく七段の男性棋士・黒瀬時彦役を演じる。また主題歌をクレイジーケンバンドが担当することも発表された。

ドラマ「将棋めし」は動画配信サービスのFOD(フジテレビオンデマンド)で7月31日より先行配信。地上波でも8月2日より毎週放送される。

参考リンク

なんと!詩島 剛役の稲葉友さんも出演!

blank

さらにチェイス役の上遠野 太洸さんも!

完全に仮面ライダードライブファンを狙ったキャスティングですねw

 

-仮面ライダードライブ
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!