仮面ライダーエグゼイド

【仮面ライダーエグゼイド】第42話「God降臨!」の予告! ドクターマイティXXガシャット登場!そしてゲムデウスとクロノスが!

第42話「God降臨!」のあらすじ

main-2

「仮面ライダークロニクル」のラスボス、ゲムデウスがついに降臨。同時にゲーム病の感染が拡大、パンデミックが引き起こされた。どうやら正宗(貴水博之)が感染者を増やすようプログラムしたらしい。

ゲムデウスを倒せば感染者は治る。永夢(飯島寛騎)とパラド(甲斐翔真)は、エグゼイド、パラドクスに変身してゲムデウスに立ち向かうが、あらゆるバグスターの力を使いこなすゲムデウスに苦戦する。

そのころレーザーは黎斗(岩永徹也)にゲムデウスウイルスを噴射。戦いを挑む。そのレーザーもゲンムの攻撃でゲムデウスウイルスに苦しみ…。レーザーの思惑とは!?

●テレビ朝日公式

ついに『仮面ライダークロニクル』のラスボス・ゲムデウスが誕生した。ゲムデウスを倒せばゲームは終了する。ところが、ゲムデウスの誕生と同時に、ウイルスが街に蔓延し始める。感染者は次々と増え、病院にも患者が溢れだす。ドクターたちが患者の対応にあたる一方で、エグゼイドとパラドクスは協力してゲムデウスに立ち向かう。しかし、その強さは半端ではなく2人を軽々と吹っ飛ばしてしまうほどだ。時を同じくして、対峙する2人の男たちがいた。黎斗と貴利矢、2人はその因縁を確かめ合うように変身し、互いの拳をぶつけ合って―――。

●東映公式

第42話「God降臨!」の予告動画

第42話「God降臨!」のみどころ

ゲンムVSレーザー因縁の対決!

黎斗に戦いをもちかけた貴利矢は、ポッピーのバグヴァイザーで黎斗にゲムデウスウイルスを感染させます。一体どうして―――? 黎斗自身がそんな疑問を感じ始める前に、貴利矢はすでにレーザーへと変身を遂げ、ゲンムへの攻撃を始めます。かつて貴利矢を消滅させた黎斗。そして、その黎斗自身もまた貴利矢が遺したリプログラミングという医療技術によって攻略され、消滅しました。永夢のもとで一緒に「クロニクル」攻略の道を進む2人が、今回再び戦うことになる本当の理由とは、一体何なのでしょか? ゲンムへの復讐か―――、それとも? ゲムデウスウイルスのパンデミックが起こっている状況下での貴利矢の突然の行動。その真意を、ぜひ放送でお確かめください。

blank
blank
blank

ゲムデウスの力でゲーム病が拡大!

blank
blank
blank
blank

貴利矢さんが黎斗にゲムデウスウィルスを!?

そして、レーザーとゲンムがバトル!

レーザーがバイクに乗ってるw

貴利矢さんの思惑とは?

blank

ここでサプライズ!

謎のガシャット・ドクターマイティXXガシャット登場!

このガシャットは?

blank
blank
blank
blank

すべてのバグスターの力を使えるゲムデウスに苦戦するエグゼイド&パラドクス!

超協力プレイでなんとかゲムデウスを追い込むことができるが・・・

blank
blank
blank

クロノスがゲムデウスと融合!

ゲムデウスクロノスに!

東映公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

ドクターマイティXXガシャットは黎斗が開発したみたいですね。

おもちゃ発売スケジュールにないので、プレバンかな?w

テレビ朝日公式
東映公式

 

-仮面ライダーエグゼイド
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!