ネタバレ情報はアッキーニュース!




【仮面ライダーエグゼイド】劇場版『仮面ライダーエグゼイド』の新TVCMが公開!超ゲムデウスマキナが大暴れ!

劇場版『仮面ライダーエグゼイド』の新TVCMが公開!超ゲムデウスマキナが大暴れ!



『劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング』
8月5日(土) ROADSHOW

仮面ライダーエグゼイド、完結。
現実の世界を滅ぼし、VR《仮想現実》空間での支配を企む忍者集団が現れる。絶望から解放される“永遠の天国”を創るために。
「消えゆく小さな命」「夢の大運動会」「バイオテロ」「幻夢VR」「最強のラスボス」――
永夢たちは、次々と襲いくる衝撃のなか、果たして運命を変えることなどできるのか!?
“医療”と“ゲーム”――異色のモチーフの仮面ライダーは、劇場で真のエンディングを迎える。そして、劇中に散りばめられた多くの謎は、TVシリーズの物語と密接に結びついている。あなたは、すべてを解き明かせるだろうか?

仮面ライダーエグゼイドと対立する謎の忍者ライダー 仮面ライダー風魔/南雲影成を演じるのは、堂珍嘉邦。近年では俳優としてドラマ・舞台など多方面で活躍を続けているが、歌手としては今年5年ぶりにCHEMISTRYとして活動を再開させたことも記憶に新しい。
そして謎の黒幕 ジョニー・マキシマに歌手・俳優として長年第一線で活躍しているブラザートム。
ストーリーの重要な鍵を握る少女、星まどか(森山のえる)の母親、 星朱美には本作が8年ぶりの映画出演となる藤本美貴。さらに、先日の選抜総選挙にて30位にランクインしたAKB48期待の新星、倉野尾成美も女子高生役として出演決定!!


超ゲムデウスマキナが大暴れ!

永夢「すべての運命は俺が変える!」

 

7
コメントを残す

avatar
  更新通知  
新しい順 古い順 最も評価の多い
更新通知を受け取る »
通り縋りのゲームクリエイター
ゲスト
通り縋りのゲームクリエイター

ゲムデウスマキナにムテキゲーマー吹っ飛ばされてんなw

カズっち
ゲスト
カズっち

映画、楽しみにしてます

匿名
ゲスト
匿名

誰かがリセットが発動するかしないかでTVと映画に分かれるみたいなこと言ってたけど、それって要するに2つがパラレルワールドの関係になるって事?
映画はパラレルじゃないって公式で言ってた気がするから、TVのラストがパラレル扱いって事?

匿名
ゲスト
匿名

※1
でもたった一人でやっつけると思うからパラドレベル99と二人がかりで戦うテレビ版ゲムデウスのほうが強そう

匿名
ゲスト
匿名

正々堂々と戦い決着はついた!(一対三)

匿名
ゲスト
匿名

タイマンだけが正々堂々だと考えるのはどうなんよ。考えが古い
自分にとって因縁のある2人と戦い、その2人も自分に因縁があり約12時間の激闘の末倒れて、ゲームの敵キャラとしてクロニクルを攻略可能なニコちゃんにトドメを刺される。これを正々堂々と勝負したと言わないで何なんだよ

匿名
ゲスト
匿名

グラファイトのゲーム的に四人まで許容範囲なんでしょ

Return Top