ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【ウルトラマンジード】第5話「あいかた」の予告!新たな力・ウルトラマンジード アクロスマッシャー登場!

第5話「あいかた」の予告!新たな力・ウルトラマンジード アクロスマッシャー登場!



どんな傷もたちまち治す謎の“ヒーリング芸人”新井タカシ。その能力がリトルスターによるものではないかとタカシと接触するリクたち。ところが、それはタカシがひそかに匿っていた宇宙生物モコのものだった。
モコのリトルスターを狙い、怪獣アーストロンが現れる。ピンチのモコを守ろうとタカシが走る! タカシたちを救うべく戦うウルトラマンジードに、新たな力が宿る!? 衝撃の戦士・アクロスマッシャー、華麗に登場!!

第5話「あいかた」の予告


“ヒーリング芸人”新井タカシ登場!

どんな傷も治してしまうという能力はリトルスターの力?


ヒーリング能力は、タカシの飼っていた宇宙生物モコのものだった!

ぬいぐるみみたいでかわいいですねw

タカシに詰め寄るライハさん・・・怖そうw


モアちゃんも宇宙生物モコを飼っていることを知ってる?


そこに怪獣アーストロンが登場!

ジードは、全く歯が立たない?


そこで新たな力が!

ウルトラマンジード アクロスマッシャー登場!

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. コスモスのリトルスターだからヒーリングか

  2. 開けろ襖ッシャー

  3. アクロスマッシャー、カッコ悪いと思ってたけど変なポーズのおかげで好きになったぞ

  4. アクロスマッシャークソださ

  5. ジード盆踊りフォームですね

  6. アクロ襖ッシャーは組み合わせの珍しさに価値があるから

  7. 4
    そうだね(こいつ●●じゃねぇの?)

  8. 巨影都市にティガ、キリエロイド参戦決定だってね

  9. ゼロの新形態の追記ないな・・・。それとフィギュア王に5~8話のあらすじ載ってた。
    6話はサンダーキラーに苦戦するリクをゼロが助けるが、リクが突っぱねちゃうらしい。
    7話はケイがゼロ抹殺に向けて動きだし、ギャラクトロンが現れる。
    8話はギャラクトロンに破れ、レイトは戦いに恐怖を覚える。それを見たリクは単身でギャラクトロンに立ち向かう・・・みたいな感じらしい。

  10. ライハとモアの名前の由来は、フランス語のトワエモアかな?
    4話のリク君「両手に花」状態でしたね。
    ジードのバトルは、カメラアングルが斬新でかっこいいです。

コメントの投稿

*

Return Top