仮面ライダーエグゼイド

【仮面ライダーエグゼイド】劇場版『仮面ライダーエグゼイド』のテレビシリーズ最終回との関係は?クロノスはどこへ?

劇場版『仮面ライダーエグゼイド』のテレビシリーズ最終回との関係は?クロノスはどこへ?

① 2人のゲムデウス

テレビではすべてのガシャットロフィーを揃えたことによってラスボス・ゲムデウスが誕生しました。映画では、マキナビジョンの社長であるジョニーがゲムデウスになる、と言われていますが、2人のゲムデウスの様子は少し違っています。一体何が起きてこうなったのか? そのヒントはテレビ41話のジョニーの行動に隠されています。

② クロノスはどこへ?

映画には仮面ライダークロノスが登場していません。一体クロノスはどこへ行ってしまったのでしょうか? 果たして40話の「リセット」との関係はあるのか?

blank

③ テレビのキャラ設定と何かが違う

大我の闇病院に新たな名前がついていること。黎斗が衛生省によって牢獄に閉じ込められていて、残りライフが1になっていること。貴利矢がCRの白衣を着ていること。そして幻夢コーポレーションの社長が変わっていることなど、映画には現在のテレビとは別のキャラクター設定がなされています。一体なぜなのでしょうか?

・・・

劇場版は、正宗の存在ごとリセットされた世界?

正宗がいないから黎斗が逮捕されて

黎斗がいないから貴利矢さんが殺されずにCRに?

幻夢コーポレーションに正宗も黎斗もいないから、作さんが社長に?

あ!これじゃパラレルワールドになっちゃう・・・

 

-仮面ライダーエグゼイド
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!