ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第24話から第27話のサブタイトル・あらすじが判明!キュウレンジャー達の過去が明らかに!

第24話から第27話のサブタイトル・あらすじが判明!キュウレンジャー達の過去が明らかに!

第24話「俺は戦う盾になる!」8月6日放送

●キュウレンジャーが敵の体内に吸い込まれてしまい・・・。

●ラッキーは、ツルギをキュウレンジャーの仲間とは認められずにいた。

そんな中、地球をフクショーグンのテッチュウとギャブラーが襲撃する。

●強敵によりキュウレンジャーが危機に陥る中、ラッキーの強い思いが過去に捕らわれたツルギの心を動かす。

第25話「惑星トキ!少年の決意」8月13日放送

●トケイキュータマを求め惑星トキに集結したキュウレンジャーの前に現れたのは、”それぞれの過去”だった。

第26話「サブタイトル未定」8月20日放送

●内容不明

第27話「サブタイトル未定」8月27日放送

●内容不明

・・・

惑星トキで、キュウレンジャー達の過去が明らかに?

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By しゃしゃり出るなにか

    てれびくんに「小太郎が死んだ母と惑星トキで再会する」と書かれてましたね。
    ということは、ラッキーとかガルとか一族の生き残りのメンバーとかも、近しい関係の人物との再会とかあるかも。

  2. オオグマスカイブルーの覚醒は近い……かな。

  3. By 神男 レベル無敵ラブライバー

    エンディングは近いようだな

  4. マジか

  5. 小太郎君のお母さん亡くなっていたんですね。悲しすぎますね。もし、惑星トキで再会するとしたら小太郎君どう言う反応を示すのでしょうか?そもそも、過去と向き合うとはどう言う事なのでしょうか?試練と言う事なのでしょうか?現時点では詳しい事は分かりませんが楽しみに待ちたいと思います。

コメントの投稿

*

Return Top