宇宙戦隊キュウレンジャー

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第25話「惑星トキ!少年の決意」の予告!トケイキュータマの力で小太郎くんのお母さんが登場!

第25話「惑星トキ!少年の決意」のあらすじ

キュウレンジャーは宇宙の時間を司るトケイキュータマのある惑星トキへ。トケイキュータマを手に入れるためには12個のゼンマイを30分以内に巻かなければならない。ツルギも仲間となり12人となったキュウレンジャーは、一人ずつゼンマイの場所に向かうことに。ところが、テッチュウたちの攻撃による影響で惑星トキの時間に異変が。12人の前に、思い入れの強い人物が現れる。幼い頃に亡くなった母親と出会った小太郎は、母に消えて欲しくないためゼンマイを巻くことができず…

●テレビ朝日公式

鳳ツルギが仲間となり、ついにキュウレンジャーは12人となった。
しかし、スパーダとラプターがいない。

ツルギの指示により、2人はトケイ座の惑星トキを訪れていた。
目的はトケイキュータマの入手。

ツルギの話によると、トケイキュータマの力を使えば、時間の流れに抗うことが可能になり、過去の時間軸にも行くことができるという。

なぜ過去に倒したはずのドン・アルマゲが今でも生きているのか。
それを実際に確かめに行くこと、すなわちそれが、現代でドン・アルマゲを倒すために必ずやヒントになる。
そういってトケイキュータマを使って過去へ行くことを提唱したツルギのアイディアに賛同したラッキーたちは、救いを求めてきたスパーダとラプターに加勢するために、惑星トキへと向かうのだった。
トケイキュータマを手に入れるには、惑星中にある12のゼンマイを30分以内に全て巻かなくてはならないという。

12人となった新生キュウレンジャーの初作戦が始まろうとしている。

しかし、煮え湯を飲まされたフクショーグン・テッチュウが、再びキュウレンジャーの前に立ちはだかり…。

●東映公式

第25話「惑星トキ!少年の決意」の予告動画

第25話「惑星トキ!少年の決意」のみどころ

次回のキュウレンジャーは?

blank

トケイキュータマの力で、小太郎くんのお母さんが登場!

blank

トイキュータマを手に入れるのを阻止しようと、フクショーグンの手下たちが!

マーダッコまだいたんですねw

blank
blank

ゼンマイを巻くと、お母さんが消えてしまう!

blank

キュータマジンも登場!

今度は、12人で動かすのかな?

blank
blank

小太郎くんの決意とは?

東映公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

ついに12人集結!圧巻ですね!

【東映公式】
【テレビ朝日公式】

 

-宇宙戦隊キュウレンジャー
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!