ネタバレ情報はアッキーニュース!




【ウルトラマンジード】第6話「僕が僕であること」の予告!リクがレイトさんと入れ替わってサラリーマンにw

第6話「僕が僕であること」の予告!リクがレイトさんと入れ替わってサラリーマンにw



強敵・サンダーキラーに苦戦し、ウルトラマンゼロに窮地を救われるジード。最後まで自分だけで戦えたのに、と意地を張るリクは、戦う決意をみせるレイトに対し、「お気楽なサラリーマンにウルトラマンは無理」と言い放ってしまう。その言葉に憤慨したレイトとリクは言い争いに発展。
「それなら、二人とも入れ替わって生活してみれば?」 ライハの言葉をきっかけに、2人は奇妙な入れ替わり生活を送ることとなるが…。

第6話「僕が僕であること」の予告


ゼロにピンチを救われるジード。

ソリッドバーニングでも勝てない敵が?


レイトさんと些細なことで口喧嘩に!


レイトさんと入れ替わって、リクがサラリーマンにw


サラリーマンは仕事がいっぱいw


レイトさんを睨むライハさんw

こわw


ジードは、強敵・サンダーキラーに勝てるのか?

 

7
コメントを残す

avatar
  更新通知  
新しい順 古い順 最も評価の多い
更新通知を受け取る »
匿名
ゲスト
匿名

なるほどな。認められて来たところに立場かっさらわれちゃ立つ瀬ないもんなリク。
レイトも、弱体化したとはいえ、ウルトラ戦士屈指の潜在能力を持ち、多くの戦いを経たゼロだから、戦いとか余裕とか思っちゃうよな。
それで次がギャラクトロン、そしてそれを経てレイトが本当の覚悟を決め、ゼロビヨンドが登場か。よく出来てる。

匿名
ゲスト
匿名

まともな職業に就くか・・・ウルトラマンも変わったな・・・(本郷っぽく)

匿名
ゲスト
匿名

ソリッドバーニングがもう負けだした
融合獣とアクロスマッシャー相性悪そうだしどうするんだ

匿名
ゲスト
匿名

こういうガキは怪獣を倒してみんなを守りたいんじゃなくて
【自分が】怪獣を倒してみんなを守りたいという自分勝手

匿名
ゲスト
匿名

※4

しょうがないよ。これまでみんなから否定的に見られてきて、やっと認められてきたんだもん。謂わば最初からサンダーブレスダー状態で皆に見られてたんだもん。
最初から肯定的に捉えられてきたウルトラマン連中とは違うって。

匿名
ゲスト
匿名

※4
ウルトラマンの支持率下がったらどうなるかは今まで何回かやっただろ
そうならないためにも倒してって支持率上げないと

匿名
ゲスト
匿名

米4は見てないんでしょ本編

Return Top