ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーエグゼイド】装動 STAGE10が8月21日発売!クリエイターゲーマーがラインナップ!装動は創動になって続く!

装動 STAGE10が8月21日発売!クリエイターゲーマーがラインナップ!装動は創動になって続く!


装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE10

発売日:2017年8月21日

販売価格:380円(税抜き)

装動 STAGE10のラインナップが判明!

忍者プレイヤー、風魔、クリエイターゲーマーなどがラインナップ!


劇場版エグゼイドで活躍したクリエイターゲーマーがラインナップ!

これで劇場版ライダーは、すべて補完されましたね^^


そして、プレバン限定セットにはエフェクトパーツが!

これで、色々なシーンを再現できそうですね。

さらに!装動シリーズの続投が決定!

9月からは『創動 仮面ライダービルド』というシリーズに!

装動(創動)は、まだまだ終わらない!

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 創動もコンプリートしてやるぜ!!

  2. こりゃ、忍者プレイヤーの争奪戦になるな

  3. クリエイターのローブすこし長くない?あと全体的に色が足りなさすぎる。なんで映画ライダーは微妙なんだ?

  4. 9はゲンムアーマーと素体2種だけは走り回ったが手に入らなかったな。ムテキ、ポッピー、良くてレガシーが置いてある。アソートがかなり偏ってるから9はホント中途半端な結果になってしまって悔いが残ってる。

  5. By 最大級のワガママボディ

    ゲムデウスクロノスはどう補完するのか?PBセットはニコ以外にライダーは入らない的なこと言ってたし…

  6. >>5
    ・全ライダー補完計画
    ・ビルドガシャット

    あとは分かるな?

  7. 僕の予想ですが今回のプレミアムバンダイセットだけでは全ライダーを全て商品化は極めて不可能です。VシネマのキャラクターはおそらくDVDに付録されると思います。あとビルドゲーマーは創動のプレミアムバンダイでビルド ドクターゲームとセットで販売だと思います。多分、平成ジェネレーションズセットでしょう。ですがトーテマゲンム、クロノス(ゲーマードライバー)はどうなるんでしょう。もしかしたら今回のプレミアムバンダイにゲムデウスクロノスはでると思います。Twitterで話題になっているサンタエグゼイド、サンタブレイブ、サンタシャカリキスポーツ、デブライドプレイヤーはでないと思います。ゴライダーは仮面ライダーじゃないので絶対でません。

  8. 俺の近所だとやたらとムテキが余りまくってたな
    マキシマムは瞬殺だったのにムテキ人気無いのかな?
    装動は素体とアーマーが別売りだからどちらかだけを
    買われると残った方がずっと売れ残るんだよな~
    近くのコンビニなんていまだにバーガーゲーマーの
    アーマー売ってるよ、定価で(笑)

  9. ムテキは肩のポロりがすんごい

コメントの投稿

*

Return Top